ラグナロクオンライン〜縛られし者たち〜

タイトル

露店縛り十七回目は、フィゲルフィールド

Base70、今回はフィゲルから西に広がるフィゲルフィールドへ竜狩り。
プティット、デリーター、ノーバス、イグアナをメインターゲットに向かいます。

先ずはイグアナMAP

ハンター用の装備入手クエストにグリーンイグアナを100体近く狩る条件があるとのことなので、
倒しながら進みます。綺麗なMAPなんだけど、ルートでイグアナが一斉に動くのを見てると目が疲れるw

狩場難度としては、たまにくる強めのノーバスがアクセントになってて今のレベルに程好い感じ。
グリーンイグアナはノンアクティブですしね。

大自然のおしおきが……

この先が今日の狩場予定地。実は、情報サイトで敵の種類は調べましたが、
下見は全くしていませんでした。どういうMAPかはまったくの未知……!

中は地獄だった模様。攻撃速過ぎて、テレポもできなかったよ……。
ブリーズ、今日のMVP認定。

一旦帰還、飛ばして北マップへ

どうもブリーズメインのMAPだったようで、ここを飛ばして上MAPのポタを取って再戦。
こういうときアサシンいると偵察やmob引き離してくれたりで便利そう。死んだら孤立するけどw

こちらはノーバスメイン。フィゲル北西なんて今まで一度も足を運んだことなかったよ。
暫く狩って若干厳しいと判断、残りの時間はイグアナMAPになりました。

密かにミュータントドラゴンに遭遇することを期待していたのに願い叶わず。
確かに、前衛だけにも防具は欲しいですね。サキさんVIT型だしな。もうHP7k超えてるよ!