Z 虹のドロップ


公園で涙をながす移動虹製造会社の看板娘


邪魔でなきゃとなりで泣いてもいいですか 噴水みつめしずかに泣きます


私ども自慢の虹の成分は、<ピュア・エキストラ・ヴァージン・ティアーズ>


なないろのなにいろだったら胸の奥ふかくふかくに刺さるのだろう


天然のことばを発しつづけたい僕がなめてる虹のドロップ


「なないろの虹がでてるよ、シャツもだよ」 ソデヒキコゾウが教えてくれる


さしだしてくれし絵の具のいろ忘れ永遠
(とわ)に描けぬ虹の真ん中


ニジガデタラサンジニナル 解読にみんながみんな口をつぐんだ


君があす零
(こぼ)す涙を予言して空がおもたいぼくの住む街


虹を憎み虹を愛してひび割れてゆく冬空の破片が痛い