夢様の部屋
              
 
「今夜、寝る前にこの手鏡に向かって微笑んでごらん☆ すっごく素敵な夢をアンタに見せて
ア☆ゲ☆ル☆」
なんつって・・・。← このネタ、デュエットやったことある人じゃないと分からんよ・・・。  
 そんな訳で、この部屋は、私が見た遙かやアンジェ、そしてコルダ関連の夢を元に話を書い
ていこうという下らない部屋・・・。
 私は、寝相も悪いが寝ぼけ癖も酷く、多分、寝ている私は凶悪です。そんな私の一部を皆様
に提供。95%ぐらい、私の夢です。つうか、多分、誰も望んでない・・・。
  とりあえず自己満足の部屋です。
 そんな訳で、私の代理は、アンジェ、神子、香穂子にやってもらうことになってしまいます。す
みません。
  私の師匠  出演 守護聖様 アンジェ
  友雅、能登に行く 出演 八葉 神子
  節操のない男 出演 友雅氏 猫 子猫 神子
     姿勢を低く保て 出演 泰明&八葉一人 神子
     杉の森で抱き締めて☆ 出演 友雅氏 泰明 永泉 子供二人 神子
     日常と非日常のあいだに 出演 月森 冬海 土浦 香穂子