遙か創作目次


※基本的に、管理人は玄武好きです。特に永泉が大好きなんで、たいてい永泉は、 良い思
いしていますが、逆に、頼久や、詩紋はたいてい酷い目に遭っています。そんな訳で、そんな
頼久や詩紋がかわいそうと言う人は、このサイトはやめたほうがいいです。たまに、友雅氏も
酷い目に遭っています(笑)。 永宮が、恋愛物、宮田は、ギャグ物担当です。

 ちなみに、著作権云々いう気はありませんが、私の可愛い子ちゃん達(作品)なんで、大切に
扱ってやってください。

※一応、五段階で話の雰囲気を表現しています。ちょっとした目安になれば幸いです。しかし、
作者視点なんであまり当てにならないかも・・・。
遙か創作目次  

永泉×あかね
泰明×あかね
  友雅×あかね
八葉ギャグ はるかなる50のおだい 遙か3部屋
敦盛×望美 弁慶×望美 銀×望美


よろず部屋
夢様の部屋 コルダ(柚木×香穂子) コラボ企画 キリリクの部屋