泰明×あかね部屋

    

恋ひ恋ひて<一>  <二>  <三>
完結 
シリアス度★★★☆☆  幸せ度★★★★☆
無いものねだり<一>
 一応、泰明×神子です。予告編があったんで、それを
見ていただければ、大体の内容はわかると思うんです
が……。なぜか連載になっちゃいました。
 週一ぐらいのペースで、続けられたらいいのです
が・・・。
 今回は、ちょっと新しい挑戦です(苦笑)。同じテーマを
使って、チェン子と静流の2人で、話を別々に展開して
いきます。単に、収拾つかなくなったためなんです
が・・・(愚)。
 どちらかお好きなほうをお選びください。
チェン子 side
<二> <三> <四>
<五> <六> <七>
静流 side
<二> <三> 
<四><五> 
<六>
完結
君がため<一> <二> <三> <四> 
<五> <六> <七> <八> <九> <十
> 
<十一> <十二> <十三> <十四> 
<十五> <十六> <十七> <十八>
<注意!!>
 友雅さんファンの方は読まないほうが良い
です。かなりの悪人に仕立て上げてしまいま
した。すみません。
シリアス度★★★★★
永泉×あかねの「雪の華」の泰明×神子版です。なん
で、すごく暗い・・・。
ちなみに、この二人は、梅雨時がテーマです。
年内には、終わらせたいです…。
 
ひとり<プロローグ>
 <泰明Ver.>  <あかねVer.> 
ひとり<一> <二> <三>
シリアス度★★★★★ 切ない度★★★★★
桜の舞うとき 幸せ度★★★☆☆