「カオスの泉」様より頂いた遙か五周年記念フリー絵 『雪』


 「カオスの泉」様から頂いたフリーイラスト『雪』です。実は、私、遙か2はほとんどやっていないので、このフリーイラ
ストももらって帰ってしまって良いものやら悩んだんですが、三つ揃ってこそ、素晴らしさも増すと思うので頂いてしま
いました。遙か2をよく知らなくても、すっごく素敵なイラストだと思うので。
 遙かはどのキャラも辛い人生を歩んできていたりしますが、私的には、玄武のお二人は毎回辛すぎる人生だなぁっ
て思っております。泉水さんも、話を聞くに辛い人生だし、泰継さんも辛いなぁと。でも、山吹さんのイラストでは、なん
だか二人、幸せそうで良いなぁと思いました。今度こそ、本腰入れて遙か2をやってみようと思いました。