電撃KICK!!
  
SINCE
2000-03-12

HIT!!
THANK YOU FOR COMING by hato

UPDATE 2012-04-24
 






この家族最高!というわけでトップ画像はこれで。


  
 電撃KICK!!
は、ロングスケートボード(ロンスケ)キックボードサイトです。
 管理人(はと)は特にスキルがあるわけでもなくなんとなく行動しているので、
 時々妙なことをしたり口走ったりしますがそこはご愛嬌と言うことで。
  
 情報や質問、感想などは掲示板のほうまでヨロシクお願いします。
 メールは までどうぞ。

 ※ このサイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞです。
       





TOPICS and NEWS

オススメショップ (11/24)
 久々にJDRAZORが充実したお店を発見。
 JDのパーツならなんでもある感じ。デッキステッカーとか久々に見たかも。
 ちょっとみないうちに兄弟機種が増えてて面白いです。
 さらにロンスケも充実という。ナイスです!
 → CHEROKEE(チェロキー)


掲示板を一時停止 (11/24)
 すっかり管理できなくなってスパムだらけになっていたので停止です。


トップ画像変更 (4/3) 
 めっきり更新もしてませんが、気分転換にトップ画像を変更してみました。
 流行のYOUTUBEですが、この一家はバカすぎて最高に素敵です!
 この精神は見習いたい。



掲示板についてのお知らせ (7/30) 
 最近、スパム書き込みが多いのでやむなくURLを書き込めないように
 設定を変更しました。
 URLを書き込みたい場合は、頭の"h"を抜いて「ttp://www.yahoo.co.jp/」という
 ような形でお願いします。
 不便になはなってしまいますが、よろしくお願いします。


映画「ロード・オブ・ドッグタウン」DVD発売決定! (5/17)
 国内版DVDがいよいよ発売されますよ!発売日は7月26日。
 初回はリミテッドアウターケース仕様だそうです。
 これは買わねば!というわけで、早速注文してみました。
 → 公式サイトはこちら

 →
【楽天】ロード・オブ・ドッグタウン コレクターズ・エディション 一覧
 → 【amazon】ロード・オブ・ドッグタウン コレクターズ・エディション (初回限定生産)
   ◇楽天だと20%引、amazonだと22%引。送料を考えてもamazon優勢ですね。


スラスターシステム単品販売中 (5/17) 
 見つけたので右端に貼り付けてみました。
 興味のある人はぜひぜひ。
 →
【GRAVITY】 スラスターシステム 別売り
 → いざスラスターシステム!


ロンスケ動画も流行りのYouTubeで (5/2)
 結構流れているようなんで気になる人はチェック!
 やっぱ外国はいいなぁ。気持ち良さそうに滑ってます。
 広いって素晴らしい。
 → YouTube (検索キー:Longboard)
 →
YouTube (検索キー:SECTOR9)
 → オススメはこれ


映画「キャッチアウェーブ」観てきました (4/30) 
 サーフィンがテーマのこの映画。
 時間があったんでちょっと観に行ってきました。
 途中、CARVERが何度か出てきてニヤリとしつつ、さわやかな気分を味わってきました。
 → 電撃チョップ!!(はてなダイアリー)


スラスターシステム装着ネタをUP (4/11)
 遅ればせながらUPしました。
 メインコンテンツの更新っていつぶりだろう?(汗)
 → いざスラスターシステム!

 → ロンスケ日記(はてなダイアリー)  


ロンスケ日記更新 (4/4)
 ついにスラスターシステム装着!詳細は近々UP予定です。
 → ロンスケ日記(はてなダイアリー)


SECTOR9 ハイドラ サイドワインダー登場! (3/22)
 SECTOR9から、新たなトラックを搭載したCR1ライクな板が発売されたようです。
 新たなトラックはトラックの上にトラックをもう一つ載せたような構造。
 今までにない乗り心地が楽しめそうな板でかなりそそられます。
 グラビのスラスター、カーバーときて、ついにセクターナインでもという感じですね。
 ん〜、欲しいっ!

    
   ◇グラフィックもシンプルながらもワンポイントが利いててGOOD!

 → SECTOR9 ( The Hydra w/ Sidewinder Trucks )


ロンスケ日記コンテンツお引越し (3/23)
 ロンスケ日記コンテンツは今後、はてなダイアリー上でやってくことにしました。
 → ロンスケ日記(はてなダイアリー)


映画「ロード・オブ・ドッグタウン」 (12/19)
 伝説的スケボーチーム「Z-BOYS」を描いたこの映画。
 ロングもショートもスケボー乗りは見やがれ!的な勢いと疾走感。
 
先週みてきたんですが、見て後悔なし!
 見終わったあとさわやかな重さが心地よかったです。
 そして、この映画を観れば間違いなくスケボーに乗りたくなりますっ!

    

 → 公式サイトはこちら
 → 上映している劇場探しはこちら


▼過去のトピック   
      
  

 
 ロンスケ関連
ロンスケ日記
  (はてなダイアリー)
  → 過去のロンスケ日記
   
 キックボード関連
キックニュース(更新停止中)
Razor日記(更新停止中)

 自転車関連
自転車日記
  (はてなダイアリー)

 コミュニティ
電撃キック掲示板 停止中
電撃チョップ!!
  (はてなダイアリー)
   


amazon
ロンスケ&キックボード
関連の本はこちらからどうぞ
【amazon.co.jp】



ロードオブドッグタウン
サウンドトラック



 LINK

 その他




関連メーカーリンク

Sector9


gravity

VOGUE

Flexdex

CARVE

JDjapan

K2



【GRAVITY】スラスターシステム別売り
スラスターシステム
関連を買うなら

◇スラスター2なんて
でてるんですね



       



楽天[バナー]

ストリート系スポーツへのリンクはこちら




感想、リンクについてなどのメールはこちらから

Copyright
©2002.hato