Kuhio Net English School

Step World 受講生のご父兄の皆様へ

いよいよ12月になりました。2012年は皆様にとってどんな1年でしたか?
学校では4月から学習指導要領が変わり、中学校での英語の授業が週3時間から4時間と増え、かなり内容も濃くなっています。
Step Worldの生徒さんたちはしっかり毎日の学習を積み重ねていますので、このような時代の変化も全く心配ないです。

また小学生の皆さんは、必修化後も学校の授業には自信を持って、次の授業が待ち遠しく思うくらいに、積極的で意欲的になっています。

この1年もきちんとレッスンで、そしてお家で学習を進めてきましたね。
You all did a great job!!!

-この1年を振り返って- Step WorldのNo.1のニュースは
Kay先生です!-
ご紹介します。

 

柏谷カヨ子先生(Kay先生)について

ハワイ大学栄養学部卒業、管理栄養士(dietitian)として、ハワイと米国本土で患者さんたちへのカウンセリングを主として20年働きました。家族の仕事の関係で、3年前日本に帰ってきました。帰国後は、英会話を教える一方、そば打ちと折り紙同好会で楽しんでいます。

英会話では、英語は話さなければだめ!!がモットーで、大人のレッスンなどでも教えている、とても元気で明るい先生です。素晴らしい先生をお迎えしてStep World宇都宮中央教室は更にレベルの高い英語教室として2013年も歩んで参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 By Yoshie Tamaki 2012年12月



Back to Home

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Ixquick Metasearch
Google


 
Visitors:
(SiteStats)
 


Copyright (C) Ken Matsuoka