トップページ

      その他のトップ

2013年 その他の記録 約3年振り
日時 : 8月4日(日) 14:37〜16:04 (1時間27分)
場所 : 霊山子供の村入口
ルート : 自宅⇔月館⇔霊山石田⇔行合道(R115)⇔霊山子供の村入口
天候 : 晴れ
移動手段 : ロードバイク TREK DOMANE 4.0 改
走行距離 : 約34km

何となく体がだるいなと思いウダウダしていたら、あっという間に午後になってしまった。天気も良いので、震災以降行っていない霊山方面へとサイクリングに向かうことに。

【行動記録】

14:37 190m
自宅よりスタート。本日のコースは、HP立ち上げ前はMTBで結構走っていたところ。たしか最速55分程度だった記憶が。とりあえずターゲットタイムを50分に設定する。

月館方面へと向かい、途中からR115を目指して左折。まもなくR115に合流。東風の影響で少し進行にもたつくが、MTBとの差は歴然。推進力が断然良い。MTBではかならず一息入れていた地点も休まず通過。ダンシングを入れながらの登りは爽快。

15:23 420m
子供の村入口のパーキングに約46分で到着。水分補給とトイレ休憩10分程度で早々に往路を戻る。下りは余裕で自動車について行ける。1枚目の写真辺りから傾斜が緩み、置いていかれる。あとはマイペースでペダリングして自宅へ

16:04
自宅に到着。汗が凄い。
  
石田(R115)から霊山
子供の村入口 霊山パーキングに到着
モニタリングポスト:0.35μSv/h