リンクのページ

お友達、お知り合いのホームページ、ブログの紹介と、アウトドア活動に有益な気象情報サイト等々を紹介します。

個人の HP,BLOG

タイトル コンテンツ
福島の桃・あんぽ柿(干し柿)の産直販売=大武農園 福島からおいしい桃とあんぽ柿(干し柿)の販売・産直・通信販売。ご自宅用はもちろん,ご贈答におつかいいただけます,安心・安全を心がけ,有機肥料で育てた,福島の桃,あんぽ柿,干し柿,産直,生産,農家,大武農園
実はご近所さんなのです。原発被害に負けず、これからも頑張って欲しいです。こっそりんく。
山の色  BIGFOOTのスタッフHさんのブログです。山以外の記事にも期待してます。
Katzの残日録 郡山市在住のKatz氏のHPです。近郊の低山から北アルプスまで、一年通してフルに活動中。
子供とサイクリング 福島市にお住まいの「ANC」さんのブログです。主な内容は、MTB・ロードバイク、子供とのサイクリング記録と、最近はまっていらっしゃる海釣りの記録です。

SHOP

タイトル コンテンツ
登山用品 teku_teku(てくてく) 福島市内に2012年6月上旬オープン予定の登山用品店です。まめにまじめにお客様とお付き合いのできる店を目指しています。てくてく登山部に入って山へGO!
いつもお世話になっている福島市吉倉にあるアウトドアショップです。フィールド経験豊かなスタッフが、商品だけでなく、様々なアウトドア情報を提供して下さいます。アフターケアも万全です。

ペンション

タイトル コンテンツ
裏磐梯にある「ペンション のだ ポパイ」。オーナーの野田さんは、とても気さくなウインドサーファーです。裏磐梯へお越しの際は、是非ご利用下さい。

気象情報サイト

気象予報は絶対ではありません。局所的な特有の気象もあるし。自己責任で行動しましょう。

タイトル コンテンツ
PM2.5の予報  アウトドアマンにとっては、住みづらい世の中になったものです。 
日本気象協会 tenki.jp 気象総合サイト。ここを見れば、必要な情報は全て手に入ります。
バイオウェザーサービス 週間気圧配置予想図は、週末の予定を組むのに役立ちます。
Unisys Weather こちらも週間気圧配置図を見ることが出来ます。寒気予想で、パウダーを当てられるか?
TUF気象情報サイト 福島県のウインドサーファーは、ここで現在の風をチェック。