トップページ

      柴犬散歩道のトップ

2009年 柴犬散歩道 いつもの散歩コース
日時 : 12月19日(土) 16:00〜16:40 (40分)
場所 : 自宅近くの散歩コース
コンディション : 膝パウダー
メンバー : らん & 私

【記録】
夕方のいつもの散歩。今朝の散歩時もパフパフの雪の中を楽しそうに走り回るらんを見て、撮影意欲をかき立てられ、デジカメ持参で出発。

自宅裏手の橋を渡って、いつものルート(約2km)を周回するコースを選択。道路脇に残った雪の上をダッシュ。つられてこっちもダッシュ。適当に走りを交えて進むと、近くに住むシェルティ(名前不明)と隣家の黒ラブラドール(チェルちゃん)に遭遇。挨拶を交わし、中間地点の橋のある地点へ。

何とか良い写真を撮ろうと、ローアングル狙いで土手下に降りる。まずまずの写真を数枚撮れましたよ。

ゆっくりと寄り道しながら自宅を目指し、散歩終了。

飼い主よりも先にパウダーを満喫しました。
今朝の降雪
土手下に降りて撮影
ノートラックの膝パウダーにご満悦