■リンクに関するお願い

 芝樋ノ爪蹴球少年団へのリンクは、原則として自由ですが、リンクを希望する方のウェブページの内容や、リンクの方法、リンク先によってはお断りする場合もあります。リンクされる場合には、下記の事項に従って下さい。


■連絡
 リンクを希望される方は、ウェブページ名とその内容、リンクの目的、お名前、連絡先を、芝樋ノ爪蹴球少年団団長(t-tamura@plum.plala.or.jp)へ連絡してください。

■リンクを了承するサイト
 芝樋ノ爪蹴球少年団では、リンクは原則的にトップページ(http://www8.plala.or.jp/hinotsumeSC/)へお願いしています。個別サイトについては、承諾する場合もありますが、リンクされることによって編集意図が損ねられるサイト等の場合はご遠慮いただきますので、あらかじめご了承下さい。
 また、個別記事へのリンクは原則としてお断りしております。特段の理由がある場合は、その理由を付して団長の許可を得てください。

■リンク条件
 リンクの条件は次のとおりです。
(1) 芝樋ノ爪蹴球少年団の名誉や品位を損ねたり、経済的損失が生じるような材料としないでください。
(2) 芝樋ノ爪蹴球少年団が保有するロゴやマーク等は使用しないでください。
(3) 芝樋ノ爪蹴球少年団のウェブページにリンクしていること自体を営業の手段にしないでください。
(4) 必ず芝樋ノ爪蹴球少年団のページへのリンクである旨が分かるようにしてください。
(5) 独自のフレームの中に、芝樋ノ爪蹴球少年団のウェブサイトを取り込んだ形のリンクをしないでください。
(6) リンクによってトラブルや損害賠償問題等が発生した場合には、リンクされた方の責任および費用で処理してください。芝樋ノ爪蹴球少年団が損害をこうむった場合には、当団体からも損害賠償等を請求することがあります。なお、芝樋ノ爪蹴球少年団の了承なく、リンクされた場合も同様とします。


■記事、写真等のダウンロード、掲載などについてのお願い

芝樋ノ爪蹴球少年団ウェブページ上の記事・写真等の使用について (ア) 以下の目的で使用する場合は、原則自由です。
・ 個人的な興味や趣味などで、自分だけで使用する。または、家庭内や家族で使用する場合。

(イ) 上記の項目以外の使用目的で、 芝樋ノ爪蹴球少年団が著作権を持つ記事・図表・写真等を使用される場合は、芝樋ノ爪蹴球少年団の個別の承諾と使用料のお支払いが必要です。ダウンロード、転載、転送などをご希望の方は、メールにてご連絡下さい。


リンクの要望は、
tamura-t@plum.plala.or.jpへお願いします。