logo.gif logo - CRAFT -
戻る/ ホームへ

◆No16.中埜ミキ【製作編】
−オリジナル−
ミキにゃんもようやく製作編に入りました。時間があるなんて思ってちゃいけません。 少しでも貯金しとかねば!!駆け抜けろ>俺。待ってろよ>ミキにゃん。 早く塗りたいなぁ〜(o^∇^o)ノ


〜06/11/23
★お化粧
fg1620

◆あと1ヶ月
いつの間にかWHFまであと1ヶ月になりましたよ。思えばこの話が出たのが前回冬WFだったんで すが早いものですな。というわけで完成を受けてパッケシールのデザインです。 ちょいとポップな感じにしてみました。作品名とか無いからね…。それなりに赤いストライプ がアイキャッチになってくれるといいんですが。
そういえば部下の全くの一般女性(外国)に見てもらったら「可愛い」とか「細かい」とか 言われた最後に「これ…服は着せないですかぁ?」と聞かれました。さすがにパン○はいてない のは一線を超えていたか…。赤いリボンが評判よかったです。
…?…?…?…ってそれは造型じゃないじゃん!

ともあれ後は量産してインスコ書いてパッケージングです。小数生産だから大丈夫でしょ。
ミキにゃんはとりあえずこれで一段落です。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
是非機会があれば造ってやってくださいね。 オリキャラなんでイベントに来られない方もメールで相談ください。なんとかします。

〜06/11/19
★色つきのわ・た・し
fg1617fg1618

◆季節もの?
えと…なんかいきなりですが完成見本です。ちまちまやっていて途中の撮影をあまり してなかったんで勘弁してください。やっと組みあがりました〜。
とは言えこのキット、組み立てと色塗りは本当に楽です。考えてみれば「ら」ものというのは 初めて塗ったんですが(水着も含む)技術的には色々と難しいことを考えなくてはいけない のかもしれませんが塗りわけという意味では楽ですね。今回、マスキングテープを使ったのは 髪の毛とブラのところだけです。ストライプだらけの某制服に比べればなんと製作者に優しい ことでせう。

色合いも考えた結果、髪はオレンジ、目は茶にしました。で、尻尾にはリボンを付けてみました。 こんなプレゼントをもらった日にゃ〜あ〜た…誰にも言いませんよ…ってゆ〜か言えませんよ。
ちなみに下は…内緒です。現物で確認してみてください。ともあれこれで一段落しましたので 12月のWHFに向けては量産とかパケージ作業のみですね。色々と平行作業になるんでしょうが 先ず1つ肩の荷がおりました。パチパチ。
ツインテール属性・貧○属性・コス萌えの方にお勧めします!!あ〜あと思うにこの娘はツンデレ だろうと思います。
fg1619

『…わ〜わ〜見え…(* v v)。 …』


〜06/11/05
★シリコン風呂
fg1615fg1616

◆やっぱ大変
この連休中にはファーストショット逝きたかったんですけどね…だめでした。今回は 1つの型で逝きます。ぬこ縫いの角度とか悩みました。背中側も割ればよかったす。 ともあれ現在は2面目の固まり待ちです。平日に一発目出して下ごしらえで来週末に塗り って感じで逝こうと思います。アホ毛がないのも新鮮だったりして(^^;

にしても連休の細切れ外出の合間で粘土埋めってのはよろしくないですね。集中力が持続 しません。本当に誰かやってくれないかなぁ。寝てる間に小人が現れてもいいのに。


戻る/ ホームへ