logo.gif logo - CRAFT -
戻る/ ホームへ

◆No15.彩峰 慧(白稜夏服)【製作編】
−版権もの−
いや〜いまだかつてないピンチです!自業自得です!!
それでも少しでも可愛く綺麗にしてあげねば…父の心よ…。

〜07/08/06
★色付きの女
fg1722fg1723

◆いきなりですよ
原型UPも遅くなり…ひ〜ひ〜言いながら作業を進めてました。
んなわけでいきなり完成見本UPでございます〜。※『やっと』とも『いまさら』とも言うな…。
今回の慧ちゃんは綺麗がテーマですから ちょっとキリッ慧です。アゲサイトの公式サイドストーリーにて夏祭り屋対〜小鳥を育てる 中で屋上のシーンで上半身のサイドショットだけ1枚公開されていた白稜夏服です。
このシーンではいたずらっぽいこともズッコケもなく涼しげだけど優しそうな美人さんでした。 どこまで迫れるか分かりませんが腕試しってことで頑張りました。
いや〜慧ちゃんやっぱいいなぁ〜。Kちゃんも好きって言ってたけどあの男いい加減だからなぁ…。
それはともかく…慧ちゃんスキ〜の皆さん是非WFに見に来てくださいな〜

◇◇◇

そして型取りからの怒涛のショットです。

fg1718fg1719

fg1720fg1721

★そして完成です★
fg1724fg1725

★サービスショット★
fg1726

ま〜だまだやることテンコ盛りです…orz


戻る/ ホームへ