logo.gif - エトセトラ -

ホームへ


こちらは@黒砂堂のディーラー活動と直接関係ない趣味のモロモロ置き場です。
ネット上のイベントやらお絵かきやら。いわばダメダメ人間の記録ですな。


*** 君望キャラコンプ! ***


あ〜そうさ皆が思ってる通り水月に着せるのが楽しみなのさ(*≧▽≦)ノ
ちなみに現時点のMyBestはナースコスかな('∇'*)


みな実2007 ◆『栗林みな実さん−聖誕祭』(2007/06/11)

こちらも3回目の聖誕祭。今回はイラストで。 立体じゃなくてゴメン!orz

智秋2007 ◆『たかはし智秋さん−聖誕祭』(2007/05/08)

3回目の聖誕祭。新作できますた。遅れて 申し訳ありません!…心からオメですYO

感謝祭2007 ◆『君らじ感謝祭2007』(2007/04/22)

2007年の最初でしたか。新たな試みが楽しかったです。 サンボーニャ!!

EXPO2006 ◆『age EXPO2006』(2006/12/30)

2006年の最後にふさわしいイベントでしたね。 そしてお宝もゲトしましたよ!!

君らじ感謝祭2006 ◆『君らじ感謝祭2006』(2006/10/21)

久々のイベント〜。諦めてたところに起死回生の大逆転に! みんな(色んな意味で)に会えて楽しかった〜

ワニ ◆『速瀬水月−聖誕祭イベント』(2006/08/27)

水月バカ〜が集うオフィシャルイベントへ!!この夏の最後のイベント ですよ。楽しかったなぁ。(...( = =) 遠い目)

水月2006 ◆『速瀬水月−聖誕祭』(2006/08/27)

さぁ!さぁ!一番のメモリアルだぜぇ!というわけで愛しの水月の 聖誕祭ですよ。ネタはないけど気持ちってことで…私も水月バカ〜

智秋2006 ◆『栗林みな実さん−聖誕祭』(2006/06/11)

みな実さんも2回目の聖誕祭。オリコン歌手になった今もサイン会で イベントで気軽にファンと接してくれてます。応援してます。

智秋2006 ◆『たかはし智秋さん−聖誕祭』(2006/05/08)

2回目の聖誕祭。この1年の活躍を喜ぶと同時に 更なる飛躍をお祈りしてお祝いさせていただきますYo!

戦利品
◆『君のぞらじお感謝祭 2Days』(2006/4/7,8)

今年最初のアゲイベント。ゲームファンイベント、声優イベント、音楽ライブの境界線。

戦利品
◆『真(チェンジ)君のぞらじお』(2005/12/18)

今年最後のアゲ声優イベント。体にムチ打って始発参加です。レポ半端なく長いです。

冥夜たん2005 ◆『御剣冥夜−聖誕祭』(2005/12/16)

年末カウントダウン2nd。今年はこれで完了。 冥夜様は何やら可愛げで恥ずかしげにございます。

あゆ様2005 ◆『大空寺あゆ−聖誕祭』(2005/12/14)

年末カウントダウン1stの聖誕祭。 あゆ様は何やらご機嫌斜めうるわしゅうございます。

茜ちん2005 ◆『涼宮茜−聖誕祭』(2005/10/20)

もうあのピンキー聖誕祭から1年か〜早いもんだなぁ うちの最愛の娘2体で記念写真ということで(*≧▽≦)ノ

水月2005 ◆『速瀬水月−聖誕祭』(2005/8/27)

聖誕祭参加から1年廻ってきましたか。色んなことやってきましたよね。 そして水月に戻る…原点はここにある。
今回はお誕生絵でエントリーです。(o^-')b

■NO-IMAGE■
◆『VanillaCream☆5thAnniversary☆』(2005/7/17)

智秋姐さんがスタッフとして参加された普通のクラブイベントに参戦。いやぁナウなヤングがフィーバー状態で…(^^;)。
最後に天使と共に女神降臨っす!!(*≧▽≦)ノ

文緒っち2005 ◆『文緒っち−聖誕祭』(2005/7/15)

本当はとてもいいヤツ。文緒っちの聖誕祭です。 これで水月から始動した君望ピンキー化計画も無事に大団円。 このピンキーセットは汗と涙の宝物です。

pinky

蛍ちゃん2005 ◆『天川蛍ちゃん−聖誕祭』(2005/6/26)

良心のキャラクター。天川蛍ちゃんの聖誕祭です。 疲れてる皆、蛍ちゃんの励ましで頑張ろう!! あ〜癒されたいぞ〜マジで…。

pinky

栗の子2005 ◆『栗林みな実さん−聖誕祭』(2005/6/11)

リアルなお方ならこちらも祝わなければ片手落ち!
ここのところ自分的には一番聞いてる歌い手さんかな。 遙の中の人です。っていうだけじゃもう収まらないよね。うん。

pinky

まゆ2005 ◆『まゆまゆ−聖誕祭』(2005/05/11)

GWのおかげで追いつくことができましたピンキー企画。早いもので第7弾です。 実はもう一人の妹キャラまゆまゆの聖誕祭です。まことだ!

pinky

智秋2005 ◆『たかはし智秋さん−聖誕祭』(2005/05/08)

いてもたってもいられずに衝動的に参加しちゃいました。 土曜の明け方に造り始め、日付が変わる前には更新できました。 なんじゃそりゃ?です。今、声優さんと言ったら真っ先に名前を挙げる 姐さんの活躍はこれからも応援していきたいと思います。

遙2005 ◆『遙−聖誕祭』(2005/03/22)

遅れてしまいましたが遙たんのピンキー聖誕祭やっと更新です。(2005/5/4) リアルタイムで他所の盛り上がりを見ては羨ましかったなぁ…。 なので独り祭りでございます〜。遙たんごめんなさいね。

pinky

マナ2005 ◆『マナマナ−聖誕祭』(2005/02/19)

2005WF冬の前日というハードスケジュールの中、最短記録で製作したこともよい思い出になりました…orz。5人目のピンキーはマナマナ嬢です。俺?俺は優しくなんかないぞ?!アパートにも行かないぞ…そんな目で見るn…%&.kdjあfpkdj?:kfi…

pinky

冥夜2004 ◆『御剣冥夜様−聖誕祭』(2004/12/16)

アージュファンを地獄に叩き落す連続聖誕祭2発目。冥夜様です。もはや何も言うまいぞ。それはそなたの心の中にしまっておけばすむことであろう?>俺

pinky

あゆ2004 ◆『大空寺あゆ様−聖誕祭』(2004/12/14)

別の意味で最強な大空寺あゆ様です。すかてん制服を舐めてかかって大変な思いをしました。ピンキー等身が気にならないのがステキ。って、うがぁ〜〜。

pinky

茜2004 ◆『涼宮茜−聖誕祭』(2004/10/20)

最強の妹キャラ。君のぞの茜ちゃんです。2回目の君望ピンキー化計画への参加です。大分造作に慣れてきた感じ。多少アラいけど自分的には満足度高いです。可愛〜いな(はぁと)

pinky

慧2004 ◆『彩峰慧−生誕祭』(2004/09/27)

マブラヴの彩峰慧ちゃんの聖誕祭に参戦。初めてお誕生絵とSSに挑戦してみました。 冷静に見直すと赤面ものです…が、ほら気持ちが大事ってことで。逸般人とかdark sideとかWelcomeヲタのメッセージを戴きました(´Д`;)

水月2004 ◆『水月聖誕祭』(2004/08/27)

ネット上でmfigureさんが主催していただいた「君のぞピンキー化計画」に参加させていただきました。フィギュアのスクラッチとは少し違ったけどとても楽しめました。WFで3人娘揃い踏みしたのがよい思い出です。

pinky


ホームへ