logo.gif - 2007/5/8 たかはし智秋聖誕祭

ホームへ/戻る


お誕生日おめでとうございます!!


「姐さん☆オンステージ」


早いものでうちでは3回目の「たかはし智秋さん」聖誕祭ですYo

ここのところ大忙しで喜ばしい限りですが、どこに出てても基本は変わらないんだなぁ
と思います。そこがいいところであり…あちゃ〜と思うところでもあります。

今年は冬WFの流れで「あたしのフィギュアがないYo〜」と言われてましたので
みな実ちゃんに続いてネタを造ってたんですがどうしても間に合いませんでした(泣
いつかは本人にお渡ししたいと思ってますので『時間がなかったんで…』という出来
にはしたくなかったんです。う〜う〜もっと早くから真剣に造っとけば…。

どのシーンにしようかなぁと色々考えましたが、私にとってはやはり『水月』であり
しかもライブで例えば「遠い夏の日」の間奏でピョンピョン跳ねながら客を煽る姿が
大好きです。右手を伸ばしてピョン!その時、左足が曲がってるんです。そして
『イェイっ!イェイっ!』って感じにニコニコしてるんですよね。
あの笑顔が大好きです。ますますのご活躍、楽しみに応援させていただきます!!

お誕生日には間に合いませんでしたが絶対完成させます!
遅れてしまいましたがようやく完成しました!!いや難しかった〜
そしてお手元にお届けします!どうしたらよいもんやら…
…ってことでひとつよろしく。


#パーツ構成はこんな感じ


ホームへ/戻る