logo.gif - 2005/3/22 遙聖誕祭 - 君望ピンキー化計画

ホームへ/戻る


「デ〜ト。今からデ〜ト。よしっ★」

「君が望む永遠」のヒロイン涼宮遙嬢の聖誕祭です。
と言っても個人的事情(引越し)でいつもの企画に参加できず…と思ったら
過去最高のエントリー…(T△T)楽しそうな皆のサイトを見ては涙でした。
とは言え私もキャラコンプリートを目指す初回からのエントリーなので
遅ればせながらお祝いさせていただきます。
遙たんは結構一本気なところがありそうなので待ち合わせも真剣?に
してそうですよね。SFDの幸せそうなストーリーを彼女のために贈りませう。


この白サマードレスは他所で先にやられちゃったのですが、茜の時と同様に
うち(黒砂堂)のガレキ合わせで選ばせてもらいました。冬服という案も真剣に
考えたのですが、何れマブラヴの誰かで作らせてもらいます。
今回はまゆまゆと同時製作でしたが無事終わりました。遙の作業としては
両手前合わせのセーラー服をノースリーブに改造したのがポイントです。
ショルダーバックのベルト背中側はプラ板製で体から浮いてます。


『クツが青ければ良かったのになぁ〜』
『水月のそういう格好って珍しいよね…』
『そうそう。異人さん受けするんじゃない?』



6人揃いました〜(*≧▽≦)ノ

すぐに7人になるんだけどね(^^;)


ホームへ/戻る