logo.gif - 2005/6/26 天川蛍ちゃん聖誕祭 - 君望ピンキー化計画

ホームへ/戻る


「みなさん、笑顔ですよ!!」

「君が望む永遠」より天川蛍嬢の聖誕祭です。
この娘はいい娘なんですよ。本当に!!。途中は色々ありますが良心の
ストーリーというか何というか。今回、造形にあたり久しぶりにセーブデータ
から自動送りで最後まで見たのですが最近疲れが溜まっているせいかマジで
ジ〜ンと涙腺がヤバかったです…。うっ…うっ…(ToT)f~蛍ぅ〜
ありがちなストーリーだとか反則だとか色々言われましたがいいじゃないですか!!
アナザーストーリーの半纏姿も実は好き。実際にそばにいたら…どうなのかな?
こんな娘いなかったから分からないや…。(^^;)
患者さんを連れて散歩に行った病院前の海岸で記念ショットです。


今回はオーソドックスにナースコスです。デートのセーラーとか半纏とか色々
あったのですがナース姿で3人並べたいなぁと思って選びました。
この制服を着ている時は蛍ちゃんじゃなくて「天川さん」なんですよね。
そんな、お約束の両手広げポーズにしました。やばいっす。可愛いっす。
顔だけ言ったら今まで造った中で一番可愛いかもしれない…。


『皆さん、よろしくお願いします!!』
『あらら〜また仲間が増えましたねぇ〜』
『きっとまた店長の趣味さ…』


『水月ナース2号で〜す!』
『優しく教えてあげますから…』
『えっ?;』


【メイキング】

蛍ちゃんの顔立ちから、やっぱりアゴは尖っていて欲しかったので目は違う
けどこの素体を選びました。ナース服のベースにする前提と両手広げポーズも
意識してます。前髪と結い髪は造り起し。前たれ髪は別のお下げパーツを
切り出して再利用してます。ナースキャップはスカートのカットして余った裾
パーツを再利用。足は塗装を落として地肌のまま使用。上半身はウエストを絞る
削りを入れて細身に。スカートは上半身のウエストサイズに合わせて腰を削ってます。
顔パーツは目を整形してリペイントです。変わるもんだ。

8人揃いました〜(*≧▽≦)ノ

増えたなぁ〜(^▽^)


ホームへ/戻る