logo.gif - 2005/7/15 文緒っち聖誕祭 - 君望ピンキー化計画

ホームへ/戻る


「彼〜氏〜どうするぅ〜?」

「君が望む永遠」より星乃文緒嬢の聖誕祭です。
1年とは早いもので昨年の8月の水月聖誕祭からピンキー化計画をコツコツと
進めて、いよいよ文緒っちで攻略可能キャラ全コンプでございます〜(*≧▽≦)ノ
さてこの文緒っち、バッドエンドしかありません。色香に惑わされると大人の思い出
と引き換えに色んなものを失うという「後悔より先に立つものあり…?」です。

それよりは蛍ちゃんエンド、アナザーエピソードで見られる
「本当はスゲぇいいヤツ」な文緒っちが大好きです。姉御肌っていうのかな。
柊総合病院の夕方の屋上で記念ショットです。


今回は3人並べの完成のため迷わずナースコス。ってゆ〜か私服の
バイ〜ンモードはピンキーにゃ向いてないのよね。きっと。それでも
ボディコン感を出すためにミニスカートの前側をちょっぴり削いで相対的に
ヒップバイ〜ン感を狙ってみました。この制服は3体目なのでもう慣れました。
う〜ん、なかなか見事なボディに見えるのは親馬鹿のせいか…な?


『うわぁ!やっと3人揃いましたね!!』
『もう、はしゃいじゃってるんだから…』
『多分この企画が初ショットですからね』

…となれば最後なのでこんな事も…

『お兄ちゃんには元気をあげます!!』
『いいえ、そんな孝之くんには…』
『は…遙!?Σ(゚Д゚;』


【メイキング】

今回は素体の子が可愛い!!ってな事はおいといて。
前髪は芯として造り起しです。後ろ髪はサイドへの広がりをカットしてロング感を。
スカートはミニにカットした上で前を削いで角度をつけてボディコンラインを。
胸は当然増量済みで、体格を強調するので袖は大きめにしてみました。
目はややダルめなのでまぶた部分をパテで埋め整形して肌色とともにリペイント。
うちのピンキーは基本的に原作絵を参照してますのでこんな感じで塗ります。

全員コンプですぅ〜ぅ〜(*≧▽≦)ノ

日陰組&日向組&病院


ホームへ/戻る