logo.gif - 2005/6/11 栗林みな実聖誕祭 - 祝賀ピンキー

ホームへ/戻る


「大人の年。こんな感じで〜す。」

前回の智秋姐さんに続いてリアルな「栗林みな実」嬢の聖誕祭です。
出会いは声優さんとしてでしたが今ではミュージシャンとしてライブが楽しみに
なってたりします。最初はアニソンのお姉ちゃんと思ってたのですが何度もライブを
見て「音楽の楽しさ」ってものを思い出させてくれました。
ステージでは全身から本当に楽しオーラを振りまいてます。ある意味羨ましい。
もっと活躍の場を広げていくのを応援したいと思います。大丈夫、栗の子なら。
さてさて
今回リリースされたCTベロニカとの2ショットを拝見するとドキッとするほど
リアルな大人の女性がそこにいます。今回のピンキーはベロ姐と合わせたわけでは
ないのですがけっこう大人のステージメイクを意識してみました。
賛否分かれるかなぁ…?



【中の人あわせ】

ありがちなショットですが自分的に一度やってみたかった事。
こう見てもキャラにそれぞれの色が出てますよね。
「水月ぃ〜私は黒くないんだよぉ〜!」
「あちゃ〜それ言われてもなぁ…」


ピンキーならではの遊びですが…。
真ん中の二人がセクスィ〜じゃないのは何故だろうね。
ん〜(?_?)
夏祭りに行く友達同士って感じで逆に和んじゃうね。
それもまた良しってことで〜(*≧▽≦)ノ



今回もほとんど加工していないのがバレバレ。
髪型をロングに改造したのと、智秋姐さんと同型の下半身が
手持ちに無いので自作したくらいです。お恥ずかしい(^^;)
ちなみに遙と顔、髪パーツは同じです。目、マユのリペだけでも
ずいぶん感じかわりますよね。


ホームへ/戻る