logo.gif - 2005/02/19 マナマナ聖誕祭 - 君望ピンキー化計画

ホームへ /戻る


「優しいですね…」

いや私は優しくないですから…そんな目で見られましてもですね…(汗)
君望からマナマナこと穂村愛美嬢の聖誕祭でございます。
mfigureさん主催の「君望ピンキー化計画」2005年の初戦です。
本編では「最後にしろ」とか「電話には出るな」とか色々言われてましたが
SFDで高校時代の幸せな姿を見てその落差に本編設定の印象が薄れておりました。
久しぶりにセーブデータからやろうと思ったのですがどうしても先に進めません
でした。キャラ差別をするつもりは毛頭ないのですがシナリオが…(^^;)


今回も時間との勝負というかハッキリ言って最短記録です。
でも、それなりにはしてあげたいので頑張ってみました。1章の赤
制服も魅力だったのですが、やはりナース服が欲しかったのでオーソ
ドックスな選定です。うちの衣装はいつもふつうなんだよな。本家に比べて。
髪の色はちょっと重くならないようにグリーンにゴールドを混ぜて黄っぽく
してみました。粒状感も欲しかったし実験的に。メガネは縁なしです。


『あたしって天使?ん〜いけてるかも。』
『先輩もお好きなんですね…』
#水月のナースコス、マジ可愛ええなぁ…#



きみのぞアージュピンキー集合の図。これでケース1個埋まった('∇'*)
我ながら嬉しいぞ〜



【製作レシピ】


最短記録というかね…WF前日が誕生日。4日で仕上げちまいました。
え〜素体はこの娘です。衣装はナースコスの芯を意識して選択。1日目で
ポリパテ粗盛りして硬化待ち。2日目にヤスってライン出し。3日目にボタン
とか細工して白サフ。そして4日目に塗り上げ。3日までは平日深夜作業…
かたやWFのパッケージングもやりつつの同時進行でした。
いや本当に今回こそは落とすんじゃないかと思いました。半分意地でした。
なので細かなところはよく見なくてもアラが目立つのですがそこはそれキャラ
への愛情ってことでお目こぼしを〜。


ホームへ /戻る