logo.gif - 2005/08/27 水月聖誕祭 -

ホームへ/戻る

2005/08/27−速瀬水月の誕生日ですよ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


【蒼い髪のおにゃの子(推定11才)】

水月、誕生日おめでとう!!

この日が今年も来ましたか。水月の誕生日は私にとって一番特別な日です。
君望と出会って水月に魅かれたアゲくに魑魅魍魎のうごめく世界にはまったのですから。数年前の自分では現在の自分を予測することは不可能でしょう。フィギュア原型作ってイベントにディーラー参加してるなんて…。秋葉原に行って電機製品を見ないなんて…。更にはネット上の知り合いも水月を核に増えていきイベント等のオフでお世話になっている方も増えました。智秋姉さんともポーリーで挨拶できたり。
そういう意味ではこの娘にはものすごく感謝してるのです。

さて、昨年のこの日にスタートした「君のぞピンキー化計画」も無事に一巡して今回の出し物をどうしようか結構考えました。再度ピンキー作成か?とも思ったのですがWF直後という事もあり今まで時間に追われて作った結果の粗い仕上げに後悔してる部分もあったのでピンキーは見送りです。

◆悪巧み
お誕生絵と言いながら、この絵は実は水月じゃないかもしれません…。
【蒼い髪のおにゃの子(推定11才)】として立体化するかもしれません…が、うち(アゲもの部)でそんなことをしたら絶対に麗魔さんに怒られてしまうかもです。未確認情報によるとこの娘には水泳の天才的な素質があり、将来、オリンピックすら手に届くところまで行くらしいです。それ以外は悪い噂にすぎません。でも名前が分からないのです(汗…本当です…。

正直、この絵はフィギュアのファーストイメージスケッチに色づけをしただけなので実物はもっと「ぷに感」溢れる可愛いものにします。
水月スキーの皆様、印象はどうでしょうか?スク水よりもジュニア競泳用っすか?
私?そりゃ欲しいから作りたいに決まってるじゃないですかぁ(=´▽`)ゞヤダナァ
※電子絵って難しいっすね。久々なので写真屋さんのレイヤー透明色とか迷いまくりです。

新しいキャラが星のように生まれ他に好きなキャラができたとしても
私は水月スキーであり続けるでしょう(  ̄口 ̄)ノ★一億年と〜

ホームへ/戻る