logo.gif - 2006/08/27 水月聖誕祭 -

ホームへ/戻る

2006/08/27−爆祝★速瀬水月♪

【速瀬中尉ラフ画】

速瀬中尉、誕生日おめでとうございますっ!!


そしてまたこの日が今年も来ました。
毎回書いてますが、水月の誕生日は私にとって特別な日です。WFに出るきっかけと いうか踏ん切りというかであり、夏WFが終わってすぐに迎える祝いの日です。そのたびに 、あ〜また一年たったか〜(゜-゜)と思うわけです。某所で太文字で強調される「水月バカ」 にも開き直ってうなずいている自分がおります。

今年はオルタにも登場して、最初はどうなることかとヒヤヒヤしていたのですが私が君のぞ水月に 見出していた「健気さ」に替わり「気風のよさ」が強調されていて頼もしさが前面に出ていました。 どちらも一つの側面として丸ごと水月として受け取っております。全てが好き★

ただWFのすぐ後にくるだけに気づくと祝いネタも不十分でドキドキなので、今回はいつもフィギュアの ラフ画を書いているネタ帳の次回向けから速瀬中尉を切り出してみました。当然、決定でもなくアイデア 段階ですのでどうなるかの保障もないのですが「格好いい」水月もいいかなぁ…と思ったり。 3年たって水月に還るというのもうちらしいかも?と思ったりします。恥ずかしいもの造れませんよね?
私は絵描きさんではないのできれいなCG書いたりできないんで羨ましいんですが気持ちは負けない!って 感じでご笑納くださいな〜。敬礼!

今年は公式イベントに逝ってきます!!楽しみです!!皆でお祝いしようぜ〜v(^^)

新しいキャラが星のように生まれ他に好きなキャラができたとしても…
私は水月スキーであり続けるでしょう(  ̄口 ̄)ノ★一億年と〜

ホームへ/戻る