logo.gif - リンク集 -

ホームへ


★フィギュア関係★
雨の日晴の日
製作を始めるにあたって一番参考にさせて頂いたページです。心の師。
ROUGHNESS
凄腕のガレキビルダーfirst_fast氏がついに原型作成…スガワラ氏に改名Σ(゚Д゚;
Website first_fastあらためROUGHNESS[ラフネス]にリニューアル。塗装技術の解説はまずここを読むべし!いつかこんな作品を…と思ってたら造形もすごいやorz
しんぐるもると
ガラスバインド法を使わせていただいたどころかガラスまで頂いた恩人えるまぁ氏のGKディーラーサイトです。工夫って大事だなぁと思います。
DAYLIGHT
年季の入った凄腕のスケールモデラーさんがスクラッチされてます。レプリを通じての ご縁で相互リンクです。
週間レプリカント
言わずと知れたレプリカント。数あるフィギュア誌では一番お気に入りです。
ABC−labo.com
私も毎日覗いている萬屋氏のフィギュア系情報サイト。色んなディーラーさんの更新状況がここだけでカバーできます。中の人はとっても格好いいです。でもその正体は魔王?

★君が望む永遠★
アージュ
メーカーさんのサイトです。
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASE
水月ファンサイトさんです。SS、ドールなど手広くカバーされてます。まじな人。
MBあどばんす
君のぞ属性&フィギュア属性の両方を満たされます。スクラッチものはマニア心をくすぐります。
君のぞにゅーす
君が望む永遠の個人サイトでは別格。頭が下がります。

ホームへ