HAPPY BIRTHDAY
       By Mammy
フローチャート : 代替処理:       2000年9月9日 
                     1928年生まれ
1999年4月、がん告知より1年5ヶ月。
大手術も乗り越え、無事に満72歳になりました。
ほぼ、元の生活に戻りみんなも安心しています。
誕生日タンジョウビムカえました!!
72サイ記念キネンミナさんへのおレイねて
作成サクセイし「チチ手紙テガミ」と一緒イッショオクりました。
73サイトキ作成サクセイ出来デキコトネガって・・
ヒダリから2番目バンメチチです
    タガヤサンテラにて
 福山フクヤマ免疫メンエキ治療チリョウ。そのカエりに
 「しまなみ海道カイドウ」へ。
 ジツはこっちのホウがメインのカンあり。
 福山フクヤマのチャビン先生センセイオモったトオり、
 先生センセイ回復力カイフクリョクにビックリされ
 「もう、回復カイフクナオっているんだと
 オモいなさいよ」とココロツヨハゲましを
 イタダきました。カエりには聴診器チョウシンキ
 ぶらさげたままっかけてきて
 「きる勇気ユウキがわくから」といって
 ビデオをしてクダさいました。
 とてもアタタかい先生センセイでした。
 ナンて、おトウさんは先生センセイメグ
 がいんでしょう!!
 感謝カンシャ感謝カンシャです。
角丸四角形: 本人はもちろんの事、この度の病気で色々と
得る物があった様に思います。生と死について
真剣に考えたり、今までに無かった経験をさせてもらったと考えましょう。そして、廻りのみんな
もちろんお父さんが一生懸命に闘った結果が
今の良い結果に結びついたと思います。
この良い結果を無駄にしない為にも、頂いた命
と思い、これからの人生を歩んでください。
福山の病院で「わしは、どうもガンで死ぬ気が
しない」と先生に言った言葉を忘れないで!!
きっと、寿命はまだまだ先まであるんでしょうよ
私たちの世間へのお返しは、この経験をいかに
伝えて、同じ病と闘っている人を元気づけて
あげる事だと思うので、ぜひ、それをお父さんの
「ライフワーク」にして欲しいと思います。
宿題があるうちは、死ねないでしょうし・・・
ぜひ、挑戦してください。