・AFV系2
タイガー1
Side6さん作品!!
2006年アマーモデリング主催「虎CON」でフリー部門、銅賞を獲得しました〜!
おめでとうございます!
フィギュア
こちら鉄さんの初(?)フィギュアです!フィギュア製作にこれから力入れていきますって事だけど、スタートがレベル高いですね!(^^;)
台座がフラットベースってのもかっこいい!(笑)
B1bis
兎切込み隊長さんの作品!
いや〜頑張ってるね!自分が中学生の時はこんなに作れなかったよ!
この先楽しみです!
砂塵
こちら上田さんの作品で1/144の食玩、自衛隊大全を使ったミニジオラマ!
テーマを付けると想像が広がりますよね!
出撃
こちらも上田さんの同じシリーズですね!
半分ブラックボックスで夜の公道をイメージさせます!
出撃
こちらも同じシリーズ!若干ありえそうで怖いっす!(笑)
KV-2
こちらheinzさんの作品でKV-2です!
キットはタミヤの1/35だったはず!フィギュアが付くと世界観が広がりますね!
迫撃砲
Side6さんの作品でタミヤの迫撃砲のフィギュアを使ったビネットです!
今回も箱付き!かっこいいっすよね!
日本兵ジオラマ
こちらは兎切り込み隊長さん率いる中学生たちが学校祭(?)の時に作ったジオラマだそうです!高さもあって面白い仕上がりですね!
ストームタイガージオラマ
こちらはSide6さんの作品です!
あと、上にアクリルのケースが付いていたのですが、撮影の都合上外させて頂きました。ってか凄いですよね〜!!
北海道AFVの会で特別賞を頂いた作品です!もちろん今回も外箱あります!
レオパルド2
森川君の作品で
タミヤ1/35レオパルド2A6です!なんと小学生がエアブラシで塗装!
末恐ろしいね(笑)
アイアンファング
上田さんの新作登場!
今回の題名は「アイアンファング」!先頭がメルカバってのは何か狙ったのかな?
T34/76
こちら鉄さん作品のタミヤ1/35ロシア戦車T34/76です!またこれ線で何かに繋がってますね〜。汚しもばっちりですがグリグリ動きます。
ルノー戦車
はい!鉄さんの正当派作品ルノー戦車っすね
!フィギュアも沢山付いてて雰囲気いいっす!
今回は動かないようです(笑)
1号対空戦車
店員カズの作品でトライスターの1号対空戦車です。
フィギュアはタミヤの体にドラゴンのヘッド。いや〜小さい戦車でしたよ〜。
展示台をちょっと戦車模型としては変わった感じにしてみましたよ〜。
こちら岩蝙蝠さんの作品でタミヤの1/35、4号戦車D型です〜!!
足回りのもしっかりバフがかかってて、低いアングルが似合う戦車でした〜!
カサイさんの作品でトライスターの1/35マーダーIII H型です〜!
手前にある岩は天然石!汚し塗装もカサイさんらしさ爆発で良い感じっす!
なみなみのベースもオシャレっすよね!
こちら鉄さんの作品で1/35タミヤの2号F型です〜!!
小島さん作品ってことは....もちろん動きます!
しかもラジコンです!プロポもわかる人にはわかる渋い仕様です!クリックして細部写真見てくださいね〜!
こちらカサイさんの作品でタミヤの1/48三号突撃砲です〜!
1/48も出来がいいよね〜!結構種類も揃ってきて、そろそろカッコいいディオラマも作れそうですね!
こちらもカサイさんの作品でサイバーホビーのプーマですね!
車輪付きもかっこいいな〜!
これはこのカテゴリでいいでしょ?(^^;)
バンダイさんの1/35ワッパです〜!!ちょっと前のheinzさんの作品なんですが、確か撮影してなかったよね?どっかに載せてたべか?
良い感じにジオン兵じゃなくてドイツ兵が使ってます(笑)
これもこっちで。
バンダイさん1/35 UCハードグラフシリーズのサイクロプス隊です〜。
店員カズがプロショップマイスターコンテストのために製作いたしました〜。
箸にも棒にもかかりませんでしたが(笑)
Side6さんの超絶作品!4号戦車と放置されたKV-2ですね〜!!
いや〜、凄すぎてなんてコメント書けばよいのか(^^;)
まずはクリックして皆さんも見てみてくださ〜い!
ニシデさんのセモベンテです〜!!
タミヤさんで金型を直したタイプの方ですね〜!!フィギュアもしっかり塗装されてます!将来有望な学生さんの作品っす!
heinzさんの作品でイタレリの1/35オペルブリッツですね〜!
タミヤのと作り比べてみたいね!(^^)
百味庵さんの作品でタミヤの1/48シリーズのキューベルワーゲンです!
このサイズのソフトスキンはメッチャ小さいですよね〜。サイズ比較出来る物と撮影すれば良かったね(^^;)
オノデラさんの作品で、1/35のUCハードグラフシリーズ61式戦車ですね!
全て筆塗りで見事な塗装表現です!ジオン軍に鹵獲された設定でのジオラマですね!
キクチさんの作品でタミヤの1/35マチルダMk.III/IVですね!
動物はクレオスのMr.クレイで一から製作されています!
こちらもキクチさんの作品!1/35のマーダーIII冬期迷彩ですね!
シロクマにマフラーが寒さを醸し出した、面白い作品ですね!(^^)
アオタ兄弟のお兄さんの作品です!細かい所まで状況を考えて見事再現してますよね!なんと中学生ですよ!負けてられないな〜。
続いてアオタ兄弟の弟さんの作品!お兄さんの作品と連結してロシアVSドイツな構図になります!(^^) 小学生でこのデキってすごい...