・AFV系3
キクチさん作品!!
ガスマスクを被った犬がキュートっす!3号戦車やジオラマ自体の作り込みもかっこいいっすね!
こちらもキクチさんの作品!ってか製作者を言わなくてもわかっちゃいますよね!L6/40も小柄な戦車ながらしっかり作ってあります〜!
カサイさん作のエアフィックス1/72マーク1戦車MALEです!
ちっちゃいのにしっかり迷彩も決まってかっこいいですよ!
アオタ兄弟の兄が製作したドイツアフリカ軍団1942です!
1/48にこだわった作品群いいですね〜!これからも期待しています!
鉄さん製作の1/35バトルユニット搭載型T34/85です!
やっぱ動くのがすきなんですね♪ってか冬期迷彩が渋いっす!
キクチさんの作品でタスカのシャーマンをハロウィンバージョンでビネットにしてきてくれました〜!素晴らしいっす!そしてホンワカするキクチさんワールド爆発です♪