・カーモデル2
デトマソパンテーラ
大元さん作品でマセラティメラク!
このキットって今手に入りませんよね(^^;)
MR2
こちらも大元さんの作品でMR2ですね!スポコン風になってるのかな?!
240Z
これも大元さんの作品でフジミのZですね!大元さんの製作スピードは凄いっす!
240Z
こちらは林さんの作品で、ハセガワのZですね!流石本職の塗装屋さんだけあってひとランク上の出来映えです!
bB
きよぴーさんの作品でフジミのbBです!
最近のフジミさんの出来は凄いですね!
ちなみにこの作品も部分塗装のみのお手軽仕上げ!!こんな感じもよいですね!
マクラーレン
こちら本間さんの作品でタミヤ1/12マクラーレンMP4/6です!
見せ方が素晴らしいっすね!ケースも全て自作だそうです!
エプソンNSX
林さんの作品でタミヤ1/24エプソンNSXっす!毎度の事ながら下を巻くデキですよね〜。
スカイライン
こちらカサイさんの作品でフジミの1/24スカイライン2000GTです!
確か初のグロス塗装作品だったはず!
缶スプレーで頑張ったそうですよ!
ルナポーン
こちらも林さんの作品でタミヤの1/12ドゥカティデスモセヂィチです!
今年は僕もグロス塗装チャレンジしてみようかな?
カサイさんの車2作品目!!確実に上達してきてますよね〜。素晴らしいっす!
内装も頑張ってますよ〜!前回のスカイラインでは結構メーターとか頑張ったのに見えなかったのが悔しかったと言う事で今回はオープンカー!
こちらドライバー山さんの作品でザナヴィニスモのR34です!
どこか取り返しのつかない失敗をして一気に仕上げたそうですが、僕にはどこが失敗したかわかりませんでした(^^;)
heinzさんの1/32シリーズ新作!ダイハツのCM10ですね〜!!
荷台の汚しがかっこいいっす!
お次も鳥潟さんの作品!以前にものせたホンダのT360をさらに手を加えてリニューアルっす〜!!前の作品と比べてみるのも面白いかも?!
この模型写真館には初登場ですね!当店ともリンクさせて頂いている「ビギナーズモデルネット」のカツゲンさんの作品です〜!!
流石カーモデルをメインにやってらっしゃるだけあって素晴らしい出来です!
続いてもカツゲンさんの作品!RV車も奇麗に作るとかっこいいな〜!
カーモデルってレーシングカーなイメージがあるけどこれも面白いっすよね!
こちらドライバー山さんの作品で、タミヤのT99からの改造。
ロータスT98JPSです〜!!!
アルプスのプリンターでの自作デカール!いい感じのゴールドが出てますね!
どのカテゴリーに持って行こうか迷ったあげく、やっぱ車だからここに。(^^;)
タミヤさんの1/48くろがね四起っす〜!heinzさんの作品ですね!いや〜はやくどっかが1/35で出してくれないかな〜ってheinzさんと話してます(笑)
Red5さん作の1/24痛車、ハルヒVer.です〜!!
貴重なプラモデルだよね!(^^)店頭でこの完成品を代行販売してますよ〜!
カツゲンさんの作品でタミヤの1/24R35GTRです〜!!
真っ黒で見事な艶だね〜!写真より実物凄いよ!(^^;)
大元さんの作品で、AE86トレノっすよ〜!
ブラック&ゴールドのツートンが渋いね!
カツゲンさんの作品で、タミヤのR35GTRザナヴィニスモっすね〜!!
確かこれはウレタン吹きかな?見事な光沢っす!自分もこんなに出来るようになりたいな〜(^^;)
同じくカツゲンさんの作品で、タミヤの三菱 ランサー エボリューション VI WRCです〜!!こっちはクレオスさんのスーパークリヤーIIIだったと記憶しています。やっぱ色々な素材を試しながら作業されてるんですね〜!!
Red5さんの作品でAE86の痛車です〜!いや〜、フツーに研ぎ出しが凄い!
クリアパーツにも塗装クリア塗装して研ぎ出してあります!
ミナキさんの作品で、フジミの512BBっすね!これってエンスージアストモデルだったよね?僕的には完成してるのが凄い!(笑)
こちらはみぶろやさんとの両極展という展示会のため、はるばる沖縄から来釧頂いた作品!音杏さん作でコペンの痛車けいおんバージョンです!
なんとデカール自作でタトゥーシールだそうです!
カツゲンさんの作品でフェラーリF430チャレンジTEAM CDPVALLELUNGA 2007っす!黒いフェラーリもかっこいいよね!しかもデカールが全然透けてなくてもの凄い見栄えが良いっす!
カズ作でフジミのフィアット500F1GPバージョンです〜!箱絵かっこ良くて衝動買いしちゃった!最近のフジミさんのキット、出来がよいね〜。
大元さん製作で1/24のR31スカイラインカルソニックVer.です!
オリジナルカラーっすよね?違ったっけか?(^^;)纏まっててわかりません。
ドライバー山さんの製作でタミヤ1/20ベネトンB192です〜!丁寧な工作ですね〜!これは実は比較用での持ち込みで...
こちら!194Bを改造で作ってきてくれました〜!デカールは全て自作だそうです!凄いね〜。