・マシーネンクリーガー2
ナッツロッカー
カサイさんの作品でナッツロッカーです〜。
塗装面の表現が凄いですよね〜。どうやってるんだろ?
ルナポーン
佐々木さんの作品でウェーブの1/20ルナポーンですね!見事なダックエッググリーンに仕上がってます!いや〜、このキットいいね!ウェーブさんこの先も頼みます!
ルナポーン
続いてもルナポーンっす!こっちはカサイさん作!
同じホワイト系でも人によって雰囲気が違いますね〜!!
佐々木さんの作品でガンスっすね!
筆塗りでの全面塗装で、下地もしっかり加工してありますよ〜!
今はもうこのキットも手に入らなくなっちゃった(>_<)
こちらカサイさんの作品でウェーブのAFS Mk.IIっすね!
デザートピンクが渋い!!かっこええな〜。
カサイさんが次はポーラーベアを作ってきてくれました〜!!ん〜どれを見てもカサイ節全開で良い感じっす〜!自分も在庫作らないとね(^^;)
店員カズの製作で、ブリックワークスさんの1/20傭兵軍女性パイロットっす〜!!
マシーネンサイズの見事なレジンフィギュア!もう少し自分に腕があれば...(笑)
こちらもブリックワークスさんのレジンフィギュアで
1/20 Ma.k.女性整備士(A)です〜。店員カズ製作〜。写真よりもうちょい肌の色は明るいよ(^^;)レフが効いてなかった(>_<)
こちら佐々木さんの作品でAFS mk.2っすね〜!!フィギュアのヘッドはレジン製の物を使って、色はガイアさんのマシーネン色、それにコピックでの汚しかな?微妙な色合いがまとまってて良い感じですね!(^^)
こちらはヱビスさんの作品でウェーブさんのポーラーベアですね!
フィギュアヘッドはブリックワークスさんの女性を使ってるよ〜!
塗装もジェッソなどを使った独特な寒冷地表現!すばらしい!
ってか台座高いね(^^;)どうも茶筒のようです(笑)
こちら佐々木さんの作品でモデルカステンのレジンキットA8/R8っすね〜!!
かっこい〜!!ってか佐々木さん、最近塗りがとんでもないっす!魂入ってますよ!(^^)
カサイさんの作品でAFS Mk.1です〜!!
今までのと台座を揃えての作品!全4色ですね!(^^)
ただこれで台が無くなっちゃったとか(>_<)
オノデラさんの作品でハセガワの1/20ファルケです〜!
いや〜製作早いっすね!ってか最近マシーネンも盛り上がってきて世の中良い感じっす!(^^)
こちらもオノデラさんの作品で、ガンス&ハインリッヒですね!
う〜ん、色合いが絶妙で筆具合がいいっすね!
カズ作でブリックワークスさんの女性整備士(B)です!
先日まで女性整備兵だと思ってた。HPは全部直してあるはず!(笑)
ってか、発売の度にデキが良くなっていくね〜!!
今回は作る自分の腕が今ひとつだった感はあるけどね。(^^:)
そのうち手を加え直して差し替えるかもです。
カサイさんの作品でウェーブのスネークアイですね!いい感じの色味に仕上がっています!本人曰く、宇宙でどう汚れるかさっぱり分からなかった。との事です。その辺考えると難しいよね〜。
こちらもカサイさんの作品で1/20のファルケです!
オノデラさんとは別のカラーで製作っすね!水色が良い色出てて僕は好きですね!
カサイさんの作品で、ウェーブから再販のかかったカウツですね〜!
デカールを貼ったら、丸いのが目にしか見えなくて、赤いし、スタビライザーを上方に向けてウサギっぽくしてみたそうです(笑)
こちらAT80さんの作品でルナポーンです!(だよね?)初マシーネン!いい感じにMa.kっぽい塗装っす!この先楽しみ!
オノデラさん作のMa.k.ジオラマですね!ジェリーの改造型が男らしくていいっすね!夜間戦闘部隊かな?(^^)
カサイさん作のスーパージェリーです〜!ん〜、やっぱ汚しってセンスだな〜って感じちゃう作品ですね。素晴らしい〜!
同じくカサイさん作のナイトストーカーです!濃い色で表情を付けるって難しいよね〜。これもセンス良過ぎっす!
heinzさん作のグスタフです〜!
ってかレジンキットでサイズが1/48!!小ちゃくて可愛い〜!!!
このサイズの作り込みは実物見ると密度感抜群です!
両極展にご参加頂いた沖縄のモデラ−さん亀の人さんの作品!
ホビーショウでゴールドミラーフィニッシュを貼ったファルケを見て触発されたそうです!スネークアイも見事に輝いております!
こちらも両極店参加作品!Reeさんのファイヤーボールです!このキットは背面のメカメカしさがいいですよね〜!日東製なんで今は手に入らないな〜。
ササキさん作のスネークアイっす!グロスっぷりが素晴らしいっす!
札幌からの宅配便で作品が届きました!本人も遊びにおいで〜!
キクチさん作の1/20スーパージェリーです!ってかキイウマークにかけて、キウイと一緒に製作とは、発想力が凄いっすね!