・マシーネンクリーガー3
カサイさん作の1/20グスタフです〜!メルジーネのキット買ってったはずなんですが、丸々これで組んでこられました(w
キクチさんの作品で1/20のSAFSです〜!ってか毎度凄いっす!
で、何故にサボテンダーなんでしょうか?動きめっちゃ良さげなSAFSですね!
ササキさん作の1/20SAFSです!グロス塗装が最近しっくりきてますね〜!釧路帰省の際に持って来てくれました〜!
heinzさん作の1/76カウツです〜!ちっちゃいね〜、ってかそれより飾り方がめっちゃかっこいい!オシャレだね〜。素晴らしい!
ちぇりーさん作のイリサワ流通限定スノーマンです〜!ちぇりーさんの初マシーネン!下地はシルバーから立ち上げているので、これから剥がしてキズを入れるそうです!楽しみですね〜!
カサイさん作の1/35ルナダイバーです〜!いや〜この曲面がカッコいい!色もかなりいい感じですね♪