・ロボット系1
マジンガーz
ロボット決定版!(^^;)
バンダイ マジンガーZ エクストラヘビーバージョンです〜!店員作りました!
ほぼ未塗装!(笑)ヘビーウエイトモデルってやつで鉄粉混ざった模型でした!
重量あります!ただ、おかげでニッパーだめにしちゃった!(笑)
オラザク優秀賞!
さ〜気合い入ったのも載せちゃうぞ〜!!(笑)
こちら2004年オラザクコンテストでテーマ部門優秀賞を取ったMOTO6さんの作品です!!
1/144とは思えない繊細な作り!!
クレイジーイワン
こちらアランさんが作った「クレイジーイワン」と言うゲームのキャラクター!これもキットかどうかは不明。
彼は戦車とジャパニメーションを愛するとっても陽気な青年でした!
今は当店で買い込んだ「マシーネンクリーガー」作ってるようですよ!
がんばれぇ〜アラン!
また完成したら写真送ってね〜!

日本にまた来る日を楽しみにしています!

ラーゼフォン
こちら堀さん製作のラーゼフォン!
シリーズ化出来ずにこれだけで終わってしまいました〜。残念!!
それはそうと、このキットはコピックでグラデーション入れてます!!
なかなか使い勝手良さそうですよ〜!!
こちらが第一回ミヤケ模型展に出品いただいた「ミッキーという名のサイモン」さん(Kyoboさん)のアレックス!
微妙な青がいいですね〜!
写真で若干色見が違っちゃってるのが残念!!ごめんね〜!
武侍丸
こちらは野呂さんの作品!
BB戦士もしっかり作るとかっこいいね〜!武侍丸(ブシマル)です!
ガンキャノン量産型
こちらも野呂さんの作品でガンキャノン量産型迷彩仕様!
ちょくちょくいじってあります!
こちらはheinzさんの作品!実はこれが初のバンダイ物!ガンダム作ったの初めてだそうです!
AFV系の塗装技術が生きていて良い感じですね〜!!固定観念にとらわれないこの作風は勉強になりますね!
ドムトローペン
そんでこれがheinzさんの2作目!
今度は陸戦型です!ガンプラにハマってきたかな?!
ガンダム4号機
こちらは阿部さん作のガンダム4号機!
アニメには登場していませんがMGでキッチリ立体になってます!
これもプラモの良い所かな〜?!
10/80
こちら店員作のウェーブ製10/80です。(^^;)
ハセガワのバーチャロンシリーズ出てるのに今更って感じですが。ごめんなさい。
一応全部筆塗りのみでの製作!ブラシ使わなくてもここまで出来るよ〜!!って感じなんで良かったら見に来てね!
堀オリジナル!ストライク
こちら堀さんオリジナルバクパックを装備した1/144ストライクガンダム!!
実は間接も凄い事になってます!
堀さんの発想力に拍手!!
フォースインパルスガンダム
2005年度モデラーズカップ「ホビージャパン賞」受賞のKENZIさんの作品です!
グラデも決まっててかっこいいですね〜!
ガナーザクウォーリア
こちらウッチャンさんの1/100ガナーザクウォーリアー!!
LEDで目が光ります!!
ガンダム
こちらブチョーさんの作品!
未塗装墨入れのみながらもパステルで汚しを入れているんで良い感じの仕上がりです!
リックドム
こちらはQ-Xsさんのリックドムツヴァイ!!
カラーリングが写真映えしますね〜!!
グフ
斉藤さん製作のグフ!!丁寧な仕上げで奇麗にまとまってます!
トラッド11
店長作トラッド11、ザブングルの機体ですね。
烈火武者頑駄無
こちら写真館常連堀さんの弟さんの作品!
手などのパーツを交換!細かい所に気を使ってます!
ザクウォーリア
heinzさんのザクウォーリア!なんと盾のマークは手書きです!
ボルトガンダム
服部さん作のボルトガンダム!!超絶可動っす!!(^^)
ガンダムシュピーゲル
こちらはRed5さん!服部さんと同じGガンダム系のキットですね!!