・ロボット系2
シャア専用ザク
名嶋さんの作品!!!!!!!おもむきありすぎ!!
陸戦ガンダム
こちらKyoboさんの作品!!
肩がいじってあって通常のキットだとこのマシンガンを両手持ちできません。
フォースインパルス
Kyoboさんが数日で店頭展示のために作ってきてくれた作品!!ありがと〜!!
エヴァ
こちら堀さん兄の作品でエヴァF型装備!
じつはかなり手が入っていて、ちょっと上半身重いかも...(^^;)
リガズィ
こちら伊藤さんの作品っす!
未塗装クリアーのみには見えないっすね〜!!
ってか下地処理はしっかりペーパー全面かけてるんですって!!
ゼータガンダム
こちらは堀兄弟、弟さんの作品で真っ赤なZガンダム!!
良い配色でセンスを感じます!
ザクウォーリア
次は堀兄弟、兄製作のかなりなオラッぷりのオラザクウォーリア!
楽しいね〜!!
セイバーガンダム
これはkyoboさんの作品です!全て当店の2階で作って、初のグロス塗装だそうです!
VF-1A
ロボット物?エア物?迷った結果マクロスなんでロボット物に(^^;)
伊藤さんの作品でVF-1Aですね!キッチリ作ってまります!
烈光頑打無
こちら越智さんのBB戦士烈光頑打無!
関節に上手くボールジョイントを使い、良い具合に可動域が広がってますね!
ズゴック
こちら高橋さんの作品で、1/144シャア専用ズゴック!
女の子の作品はなんだかポップでいいですね〜!!(^^)
ズゴック
こちらは久保さんのズゴック!
高橋さんとは対照的に力強い作品になってますね!
ジムがいい味出してます!
ボール
岩蝙蝠さんの作品でボールのVer.kaですね!ロービジカラーも渋くてかっこいいっす!
ブリッツガンダム
こちら内山さん製作の1/100ブリッツガンダム!
パーツの裏打ちや基本的な工作をしっかりやってます!
武者ゼータ
堀兄さん作の武者Z頑打無!新しいシリーズは良いっすね〜!!
武者ニュー
続いて堀弟さん作の武者ニューガンダム!そのうち二人で全部作るのかな?
バイファム
こちら岩蝙蝠さんの作品で、2005モデラーズカップ電ホ賞をとりました、大河原版バイファムです!
細かい所もキッチリ作ってますね〜!
バウ
堀兄さんの作品でHGUCバウ!!
エッジや各部延長など細かい事がしっかりまとまってますね!良い感じっす!!
ストライクフリーダム
Kyoboさんの作品で1/100のストライクフリーダム!!
内部のフレームをMGの物を流用する事でプロポーションがぐっと良くなってますね!
ザクウォーリア
こちら堀弟さんの作品でオラザクウォーリア!!
鳥潟さんに教えてもらい初めてのウェザリングに挑戦した意欲作です!!
かなりかっこ良くまとまってるね!
ザクウォーリア
こちらN@OKIさんのザクウォーリアネイビー仕様です!
ザクウォーリアはバリエーションがガンガン思いつきますよね!
流石ザク直系!!
陸戦ガンダム
こちらはKENZIさんの作品で陸戦ガンダム!!
毎度ながら上手い!!僕も頑張らなきゃって感じです(^^;)
ギャン
こちらもKENZIさんの作品!!
ギャンは頭部の解釈でイメージが変わりますね〜!!
ノイエジール
heinzさんの作品で、ノイエジール!!
設定は敗戦間際の未完成で終わったらこんな感じだそうです!!
ハイドラガンダム
こちらボイルさんの作品でハイドラガンダム!!
正直初めて立体になった物を見ました(笑)
案外面白いシリーズでしたね!(^^)
ズゴック&ジム
ごめんなさい!名前効き忘れました!(>_<)
名シーンの再現ですね!!
そのうち台座も欲しくなりますね〜!!
武者頑駄無
こちらワダさんの作品で頑駄無7人衆!!
今は光の7人衆としてリニューアルされてますが、これはオリジナル!!
お城とのコラボも良い感じ!!発想が面白いね!!