・ロボット系11
80'sパワーハンドコンペ参加作品、タカダさん作のHG旧ザクです!ザク1スナイパーのパーツが良い味付けになってますね!ってかHGでもパワーハンド似合うな〜。汎用性が高いっす!
80'sパワーハンドコンペ参加作品、カサイさん作の1/100ガンキャノン旧キットです!岡プロ賞を受賞したガンダムと何故か身長もピッタリだったり、展示してても良いコンビな印象でした(w ってか撮影忘れちゃったけどコアブロックシステムは生きてるそうです♪
80'sパワーハンドコンペ参加作品、オノデラさん作のウェーブ1/24マーシードッグですね!このコンペにジオラマ作品での参加があるとは思ってもいませんでした!しかもかなりな本気度!透明レジンでの水表現とか良いっすね!
80'sパワーハンドコンペ参加作品、ポニョ部長さん作のウェーブ1/100バトロイドバルキリーです!2作品参加ですが、最新キットと旧キットと両方で参加という面白い作品展示を見せて頂きました〜!素晴らしいっす♪
80'sパワーハンドコンペ参加作品、heinzさん作のザムダーンV、パワーハンドバージョンです〜!以前作ったキットでもパワーハンドで輝きを増す!っていうコンペのコンセプトぴったりな不死鳥作品です♪
80'sパワーハンドコンペ参加作品、ヱビスさん作の1/72ダンバインです!オリジナルアレンジがバリッと効いたカッコいいスタイル!で当の本人はダンバインを見た事がないそうで...(w
80'sパワーハンドコンペ参加作品、ikeikeさん作の「ボールが屏風に上手にボールの絵を描いた」です!凄いインパクト!ってか屏風に書いてあるのはボール?(w 自作の硯や筆も良い感じです!
ナカネさん作の1/100オリジナルカラーサーペントです〜!
色調もいい感じだね〜!サーペントがダークヒーロー的な何かに見えます♪
ちぇりーさん作の1/144ギラ・ズール親衛隊仕様です!アンジェロ機とギラドーガをミキシングして全塗装ですね!商品化してない物でも速攻作っちゃうのはユニコーンシリーズへの愛を感じますね!
アダチさん作の1/100MGケンプファーです!綺麗なグラデーションも生える丸みのある機体!元キットの素性の良さを最大限に引き出しているアダチさんの技術力にも感服です!
ポニョ部長さん作のプロショップ専用ボールです!キットの特性を活かし、チッピングをペーパーでしっかりと再現されてますね!
こちらもポニョ部長さん作!1/144のボール4種です〜!
手前から08リミテッドモデルボール、HG改造A型ボール、HGボール、旧キットボールとなっております〜!
ポニョ部長作のジム改宇宙仕様です〜!カラーリングだけじゃなくて、バクパックも手が入ってますよ〜!
同じくポニョ部長作のジムですね〜!上のジム改と並べるのに製作されたそうです〜!細かく色々改造してありますね(^^)
ポニョ部長作のマーク2クリスタルカラー仕上げです〜!エコプラに直接クリスタルカラー吹き付けだそうです〜!
キヨさん作のドムトローペンサンドブラウンです〜!汚しの頑張ってる感がたまらないね!簡単フィニッシュでもここまで行きます!
大元さんの作品で、なんとRG骨格にFG外装を着せちゃいました〜!デザインが全然違うからこれも有りなんですね〜!ってかこの改造に踏み切った事が凄い!
ヱビスさんの作品で、ギラズールっぽいやつです!なかなか良いアレンジですね〜!冬期迷彩も決まってます♪
フワさんの作品で1/144ハンブラビです〜!ネットの青いモビルスーツコンペに出展されたそうです〜!ハンブラビを思いつくのが素晴らしいっすよね♪
HK(s)さんの作品で1/144ゴックです〜!形状変化の練習にほぼ、パテからの削り出しで作業されたそうです。流用パーツは無し。信じられないけど、持ったらパテの重さを感じます(w
AT80さんの作品で、クレスト CR-C75U2 白兵戦Verですね!
アーマードコア3のオープニング機体!いい感じっす!
HK(s)さんの作品で1/144ハイゴックです〜!こちらはスジ彫りの練習だそうで...すんごいしか言いようがないですね(^^;)
フワさんの作品で、陸ガンとジムストライカーの砂漠ジオラマですね〜!パステルでの表現がいい感じです〜!
コロモガワさん作の1/144ケンプファークリスタルカラー仕上げです〜!!!
いや〜、とんでもないね(w まるでプラスチックではないような質感です!
ポニョ部長の作品でラファエルガンダム&セラフィム2です〜!上の人はキット内のパーツを切った貼ったで作られたそうです〜!素晴らしい!
ポニョ部長さん作の1/144ゴックです〜!ブリックワークスのデカールを使い、大河原原画の雰囲気を再現しています!
コロモガワさん作のザク1スナイパーです!いや〜コロモガワさんの作品は色んな手法で、見せ方の引き出しが沢山あるんですね!