・ロボット系3
バスターガンダム
こちらN@OKIさんの作品で1/144バスターガンダム!!
飛ばして飾るとかっこいいっすね!デカールも良い感じです!
ギャン
こちらz-006さんの作品でギャン!!旧キットからの改造です!!
劇中のイメージをしっかり立体化していますね!!(^^)
モビルスモウ
同じくz-006さんの作品!
筆塗りでシルバーを良い味で出してますね!!
シド・ミードさんデザインの立体は個人的には大好きです!(笑)
カプール
同じくターンエーよりカプールです!
z-006さんの作品です!!
これはデザインほんとZZ時代からしっかりした良いデザインですよね!!
ザクウォーリア
こちらはheinzさんの作品でBB戦士ザクウォーリア!!
しっかりカエル書いてあります!(笑)
ってかキットもなかなか引き締まった悪い顔してますね〜!!
ターンエー
はい。僕の作品です。
初めて作ったBB戦士!!
若干、シド・ミード原画調に胸に白十字と頭のAを消してみました。(^^;)
またまたZ-006さんの作品!
筆塗りかっこいいね〜!ターンエーシリーズも揃ってきました!
ZZガンダム
小野寺さんの作品でZZガンダム!
MGからの改造ですが近藤版チックな雰囲気がかっこいいっすね〜!
ターンX
こちら長尾さんの作品でターンXガンダム!アンテナを細くしたり黒いラインにラメを入れたりと中々工夫してる作品ですね!
レッドミラージュ
こちらKyoboさんの作品で
ウェーブ1/144のレッドミラージュ!!白い悪魔のコーラス戦仕様っすね!
エルガイム
こちらRed5さんの作品でHGエルガイムっす!キレイなパール塗装なんですが、パールは写真に上手く写らないんっすよ〜!(>_<)
スラッシュザクファントム
こちらZ006さんの作品!簡単フィニッシュのコレクションシリーズですが中々良い見栄えです!
ディスティニーガンダム
同じくZ006さんの作品でコレクションのディスティニーガンダム!
簡単フィニッシュで沢山作るのもやっぱいいですね〜!!
アビスガンダム
こちら堀兄さんの作品でHGアビスガンダム!シード系ガンダムはどれもボリュームがあって見栄えが良いですね!
RX-78
はい、自分の作品です。
スプリッター迷彩を微妙な色にし過ぎて写真だと赤白2色に見えます(笑)
最近のデジカメならちゃんと写るんだろうな〜。(^^;)
若神丸
堀兄作品でBB戦士若神丸です!!
ボールジョイントで各部関節可動!プロポーション変更にもなってかっこいいね!
フルアーマーガンダム
佐々木さんの作品でBB戦士フルアーマーガンダム!独特な解釈でアンテナとか無くなってます!AFV系のモデラーだけあって塗装や表面処理が面白いですね!
クインマンサ
こちらはZ006さんの作品でBB戦士クインマンサ!簡単フィニッシュとは思えないでき!元キットのプロポーションもこんなに良かったとは思わなかった(^^;)
ストライクフリーダム
ワダさんの作品でBB戦士ストライクフリーダム!塗装や墨入れはまだ勉強中みたいだけど、基本工作やゲート処理は上手くなってきてますね!
フルアーマーガンダム
自分カズの作品です。
やりすぎチッピングと表面処理頑張ってみました(笑)
写真撮影忘れたけどアーマー全部脱いでも傷だらけです(笑)
ブレイズザクファントム
こちらn@okiさんの作品でBB戦士のブレイズザクファントムオリジナルです!
メタリックな感じが良いし、形もまとまってますね!
1/144ターンエー
Z006さんの作品で1/144ターンエーガンダム!
やっぱかっこいいね〜!!自分はこのデザイン大好きです!
1/144ターンエー
こちらもZ006さんの作品ターンXガンダム!
1/144でしか出てないキットです!
いや〜MGでターンエーシリーズ出ないんでしょうか?(笑)
そうそう、足は左右つけ間違ってしまったようです。
BB戦士武者頑駄無マーク2
堀兄さんの作品でBB戦士武者頑駄無マーク2です!
堀兄さんはポージング含めロボットの見せ方がいいっすよいね!
ヘイズル改
同じく堀兄さんの作品でヘイズル改ですね!アドバンスドオブゼータシリーズも色々と展開していきそうですし、これから楽しみなシリーズですね!