・ロボット系6
カサイさんの作品で1/250のGアーマーです〜!!中の人もしっかり彩色されてるとは思ったのですが、色が剥げそうでバラすの怖くて(^^;)外観の撮影だけで勘弁してくださ〜い。(>_<)
はい!happoubijinさんの1/144シャア専用ザクです〜!旧キットをベースに思い切ったポーズの固定モデルを仕上げてきてくれました!アレンジが効いていてかっこいいっすよね〜!!塗装もいい感じのグラデっす!
tsunbaさんの作品で1/2400のグワジンっす〜!!いや〜、筋彫り凄いっすよね!センスありまくりな上にこの小さな模型に正確な作業だし!しっかり目の行く所は改修してあるのも手抜かり無いな〜って感じです!(^^)
こちらheinzさんの作品でザムダーンV!ってかガンプラ旧キットコンペにの参加作品なんだけど、確かに旧キット1/144ザクだ。しかし一体何がどうなってるんだか(^^;)形をそのままに解釈を変えてものすんごく楽しんでる作品ですね〜!皆さん是非じっくり見て驚いてくださいな!ふつーに冬期迷彩のハゲとかが凄い(笑)
こちら旧キットコンテスト間に合わなかった作品。MOTO6さん作ですね〜!
この時点でもの凄いんで、いつかこの写真を完成品に差し替えたいな〜!(^^)
っという事で、MOTO6さんの渾身の完成品!オラザクコンテストにも出品された、PGガンダム大河原風っすね〜!!いや〜、元の PG知ってる人ならビックリするくらい全身に手が入ってますよ!お疲れさまっす!(^^)
ルノー戦車
こちら堀弟さんの作品でBB戦士の曹操ガンダムっすね〜!!
三国伝なかなか好評っす!プロモ以外に映像化なったら面白いんだろうね〜!
Side6さんの作品でHGのジムっす!いや〜かなりいじってありますね〜。
しかも台座はライトアップしながら回ります!ん〜見せ方が上手い!
こちらながうちさんの作品でHGティエレンっすね〜!!
これはキット自体が素晴らしい出来だから自分もそのうち作ってみたいな〜!微妙な色を見事全塗装で再現してますね!(^^)
こちら堀弟さんの作品でジムストライカーっす!オリジナルの色合いで寒冷地っぽい雰囲気だね〜!いい具合の汚しもかっこいいっす!
ヱビスさんの作品で1/144のガンダムVer.Kaですな〜!キット出てないからいろんなのとのミキシングで上手く再現しています〜!!腰関節の位置とかずらして見事な立ちポーズを表現してるね!ってかジョジョ?(笑)
タロンさんの作品でHGのガンダムマークII!
最近ガンダムを作り始めたタロンさん!いや〜フツーに上手いよ!
お次もタロンさんのHGザクっす〜!!絶妙なドライブラシと汚し塗装が存在感を演出しています!お見事!(^^)
カサイさんの作品でティエレンっすね〜!いや〜お見事な表面処理っす!
やり過ぎなくらいの加減がカサイさんっぽくて好き!(^^;)
細部見てたら立ち上げはマホガニーからかな?
Red5さんの作品でドラグナーの1/144ゲルフですね〜!!自分はこの光沢加減が好き!奇麗なゴールドの発色も素敵です!
岩蝙蝠さんの作品で旧キットのレイズナーですね!しかも強化型に改造してある!今のR3もいいけど頭のバランスとかは旧キットの方がそれっぽい感じがするな〜。
こちらタクマさんの作品でBB戦士のフルアーマーニューガンダムです!
いや〜ニューのフルアーマー唯一の立体なのでBB戦士も侮れない感じっすよね!
当店の写真館には初だね!三浦さん製作のコトブキヤプラキット!
スパロボのゲシュペンストMk.2です〜!初めての全塗装だったよね?やっぱ自分で塗ると面白いでしょ?(^^)
アダチさんの作品でMGの陸戦ガンダムっす〜!!丁寧な工作ですね〜!!
でこれ以外にも...
はい!MGのEz8っす!アダチさんが一緒に持ち込んでくれました〜!!
って事は...
陸ガンのジムヘッド仕様です〜!!写真じゃわかりにくいけどちゃんと色も微妙に違うんですよ〜!!(^^)
これで08小隊揃いましたね〜!!って事で!
やっぱ敵役がいないとね〜!これもアダチさんの持ち込みっす!
どれも丁寧な工作で08小隊へのこだわりが感じられますね〜!(^^)
内山さん作の1/100のガンダムデュナメスっす〜!!
スプリンター迷彩も決まっていい感じだね〜!アンテナも研いだり押さえる所はしっかり工作してるのがニクい!
こちらMGゲルググ2.0!作ってきてくださったのはタカダさんです〜!!
初のチッピングだそうです!さらに塗装はカサイさん直伝のスポンジによる叩き付け塗装!素晴らしいっす〜!!(^^)
こちら佐々木さん製作のHGズゴックです。もう5年以上昔に作ったものらしいんですがしっかりMSV世代な塗装で、最近の再販とかは嬉しいんじゃないかな?(^^)
こちらアダチさんのザク2.0の黒いやつです〜!!ごめん!元ネタがわからないっす(>_<)どうもイグルー登場の偵察機みたいです〜。
ネタはわからないけど模型のかっこよさはわかりまっせ〜!
こちらヱビスさんの作品で、heinzさんが勝手に起こした新シリーズザムダーンV第二弾!ドミトフ3だそうです!いいね〜!かなりな遊び心だけど、塗装はハンパ無く凄いっすね〜!
こちらはオノデラさん作の近藤版風マラサイですね〜!!渋いっす!
ん〜、いつ見てもオノデラさんの作品は造形バランスがいいですよね〜!凄い!
はい!タカダさんの作品でMGの百式です〜!!一度メッキを全て剥がした後にクレオスのファインシルバー、そしてクリアーオレンジとクリアーイエローの混色を吹いたそうです〜!!めっちゃ綺麗っすよね〜!ちなみにシルバー部分はガンダムマーカーのメッキシルバーだそうですよ!(^^)