・ロボット系7
アダチさんの作品でHGヅダですね〜!!小さいキットながらしっかりとウェザリングもしてあります〜!!いや〜毎度思うけど、ヅダはほんと良いキットだね〜!!
こちらHK(s)さんの作品で、ハイニューガンダムです〜!!
ってかHGニューガンダム改造の1/144!!ビックリですよね〜!!
社外パーツや二個一は無し!新造と削り込みだけでここまで作ったそうです!
tomoさんの作品でザクIISカスペン機ですね〜!!HK(s)さんのお友達で埼玉県からお預かりのキット!(^^)
作品はMGのVer.1のザクですが細かくディティールアップされていて、こっちもいいじゃん!って感じになります〜!
オノデラさんの作品で近藤版風ドムっす〜!!マラサイに続いて二作目ですね〜!!迫力のポーズっす!
カサイさんの作品でMSVの1/144ザクフリッパーっす〜!!
何気に腰回りやスタイルに手が入ってますね〜。
タカダさんの作品でデザートザクです〜!!
キット素組みだそうですが、塗装でかなりいい味が出てます!(^^)
佐々木さんの作品で1/144のゲルググキャノンです〜!なんと2日で仕上げられたんっすよ!見習わないと(^^;)
カサイさんの作品で1/144のジムキャノンです〜!!
フリッパーをいじりすぎたのでこっちは素組みだそうですよ〜!
リョウガ君作の1/144フルアーマーガンダムだね〜!!
この銀ブラシに当時自分が作っていたMSVシリーズの魂を感じたよ!
MSVコンペの中でも群を抜いて輝いていたね!(^^)
セトさんの作品で水中ザクっす〜!!水中ザクを選ぶあたりがMSVへの愛を感じますね〜!!(^^)ポーズも良い感じっす!
三浦さんの作品でジムキャノンです〜!!先ほどあった物とは違い、こちらはHGとのミキシングっすね〜!!旧キットは色々な手法で楽しめますね!
ウッチャンさん作のザクタンクです〜!!すっごいバランスいいんですが「そんなに手は入ってないよ〜」っておっしゃってました(^^;)
カゲクマさんの作品でジンハイバニューバーからの改造ですな〜!
ゴメン!SEEDMSV詳しくなくて、今度教えて〜(^^;)
こちらザクマインレイヤー改造の普通の量産型ザクですね〜!!
カサイさんの作品で途中まではマインレイヤーで製作されたそうですが、宇宙の汚しが分からない!って事で量産ザクになりました(^^)
店員カズ製作の1/100ザクキャノンです〜。一番苦労したのは当時キットなんでデカールがもう浮かなくて(^^;)
こちらタカダさんの作品でZタイプザクです〜!!
全身に手が入っていて、元キット知ってる方なら別物に見えちゃいますね!
喧嘩太鼓さんの作品で陸戦ガンダムのオリジナルカラーですね〜!
非常に丁寧な工作で全身作業しています〜!(^^)
こちらも喧嘩太鼓さんの作品で旧ザクのガトリング装備ですね〜!
腰アーマーのワッフルコーティングがおしゃれ!
オオモトさんの作品でクリヤー版FGザクの部分塗装ですね〜!!
これは確か数年前のコンテストの景品ですたっけ?クリヤーは作ると見栄えしますね〜!
ウッチャンさんの作品でプロショップ限定商品の川口版ザクですね〜!!
頭やシールドにモールド追加、塗装もきっちりしたチッピングがいい感じっす〜!
こちらはロケトゥさんの作品でMGガンダムっす〜!!
2.0かと思いきや、ゲームカラーとパーフェクトの中の人のミキシングビルド!
素晴らしいっすね〜!!
同じくロケトゥさんの作品でMGジオングですね〜!!
メタルパーツも多数使用!基盤のような独特の模様もいい感じっす!
タカダさんの作品でMGザクキャノンです〜!
汚しもいい感じで決まってかっこいいっす!
ペンキ屋さんの作品でBB戦士ザクウォーリアー ルナマリアホーク専用機です〜!!メタルパーツがいい感じに効いてますね!
はい!喧嘩太鼓さんの作品でHGのニューガンダムです〜!!
各所丁寧に手が入ってるね〜!肩の形状なども変えているからイメージが違いますね!
ロケトゥさんの作品でHGサザビーです〜!!バーニアのメタルなどかっこいい!!頭の兜部分の延長が効いてますね!
ニュー系のHGが続きますね〜!!次は百味庵さんのHGギラドーガ!
簡単フィニッシュにウォッシングで深みが出てます!