・ロボット系8
小島さんレイアウト
こちら喧嘩太鼓さんのHGアッガイです〜!色々アレンジがあってかっこいいっす!モノアイが撮影時にエラい光ってましたがどんな処理してるんでしょうね〜?
小島さんレイアウト
サンプラザ千春さんの作品で鉄のラインバレルからラインバレルです!
オリジナルカラーでの塗装ですが、非常にまとまってて、一瞬あれ?カラーバリエーション機?って思っちゃいました(^^;)
小島さんレイアウト
こちらも喧嘩太鼓さんの作品でHG改造のエクシアリペアですね〜!!
簡単フィニッシュで二期の第一話終了後すぐに作ってきてくれました〜!!
小島さんレイアウト
ごめん!名前聞いてなかった!小学生低学年の子が作ってくれたダメージソードインパルスっす!ケーブルテレビで線香を使ってのダメージ表現がピックアップされていたんで真似してみたんだって!思い切った工作に魂を感じます!(^^)
小島さんレイアウト
サブさんの作品でHGOOガンダムですね〜!!
こちら簡単フィニッシュでの製作です!いや〜、店頭に自分の素組みがあるけどやっぱ色塗ると違うね〜。(^^)
喧嘩太鼓さんの作品でMG陸戦ガンダム改造のオリジナル機体ですね〜。
P90タイプの銃やアンテナが無かったりと狭い場所を想定した装備が特殊部隊っぽくてかっこいいですね!
オノデラさんの作品でVer.Kaと0079版のミキシングビルドです〜!!
良いとこ取りでまとまってます!オノデラさんの汚しのない綺麗な作品は見慣れなくて新鮮!(笑)
こちらモリエさんの作品でHGのダブルオーライザーっすね!
エッジ出しもきっちり作業されててシャープな仕上がりになってます〜。
喧嘩太鼓さんの作品でHGサイズのオリジナルザクですね〜!!
ザクマリナーっぽい雰囲気でまとまっております!センスイイな〜!!
オノデラさんの作品でMGグフの冬期迷彩ですね!オノデラさんっぽい作品で安心感があります(笑)ってか最近一気に技術アップされてません?超絶な仕上がりです!
こちら連投で!セトさんが今年の集大成コンテストの持ち込んでくれたif設定の黒い三連星仕様ゲルググシリーズwith旧キットです〜!(^^)
それぞれしっかり装備も違っていい感じっす!さらに...
リゲルグバージョンも作られてました〜!表面処理も面白い感じで愛を感じますね!(^^)
モリエさんの作品でHGアヘッドです〜!彼と作る作品は全てシルバーからの立ち上げで塗装されているそうです!ガンプラではあまり見ない(自分が勉強不足なのもあり)独特の塗装表現ですね〜!
同じくモリエさんのHGケルディムガンダムです!正直この模型を見るまでケルディムがこんなにかっこいい機体だとは思いませんでした(笑)
めっちゃ立体にすると見栄え良いデザインですね!
いや〜、なんとなくトップ絵をこの角度にしちゃった(^^;)
ウチヤマさん作の1/144モビルカプルっす!腕はフレキアームに改造してありますよ〜!!ってかやっぱこのモビルスーツのデザインは傑作だね!
喧嘩太鼓さんの作品でHGダブルオーライザーです!
この小さなOOシリーズHGにしっかりグラデーション塗装!自分には真似出来ない仕事っすね(^^;)
部分的な小改造も違和感なくきまってて纏まってます〜!
お客様のご依頼で店員カズか製作した1/100のアストレアタイプFです〜。
武装や他の頭も作ったのですが、それは写真撮りの際には装着しませんでした(^^:)
だってお渡し前に塗装剥げたくなかったんだも〜ん。中途半端でごめんなさい。でも1/100のエクシアキットはメッチャ出来が良いっすね!
オノデラさんの作品で、またまた来ました近藤版シリーズ!
ボリューム満点のサザビーです!どうやらMGでの製作に挫折してHGで作ったそうです〜。MGで作ったらパテだけでとんでもない重さになるもんね(^^:)
お次もオノデラさん!今度はギラドーガですね!グリップはバイクからの流用かな?面白いっす!
続けてオノデラさんの作品で近藤版ザクですね〜!
全部揃えてジャングルのジオラマとか作りたいね!(^^)
モリエさんの作品で1/144HGのエクシアです〜!肩を詰めてあって上半身が締まった印象になるよね!
同じくモリエさんの作品。HG改造でエクシアリペアです〜!
これも肩が詰めてあるね!設定資料をしっかり組み込んで頭部の改造もバッチリです!
タクミさんの作品でHG OOライザーのGNソードIII装備っすね!
GNソードIIIは自作だそうですよ〜!!(^^)
カズ作のHGエクシア改造リペアっす〜。ご依頼での製作品。
なんと筆塗りで良いよ〜って言ってくれたんで、思いっきり楽しんで筆目を遊んでます(笑)
はい!モリエさん作の1/100エクシアです〜!元々出来の良い1/100をさらにいじり込んでるんで、スタイルいいですね〜!
絶妙な汚し塗装も自分は大好き!(^^)
リョウガ君作のBB戦士ズゴックです!
独特な塗装法で存在感がありますね〜!かっこいいっす!
コゲクマさんの作品で、BB戦士三国伝の劉備ガンダムですね!
カラーリング変更で影武者設定になっております!(^^)