・ロボット系10
タイセイさん作のHG旧ザクです〜!頑張ってる感が伝わって来ていいね〜。
小島さんレイアウト
AT80さん作のガンイージーですね!MGでVガンダムも出たし、これから盛り上がるといいね〜!
HK(s)さんの作品で、HGユニコーンガンダムデストロイモードですね!台座は電撃ホビーマガジン付録の物を使っています!しかもLED内蔵で光らせて!
さらに全身隈無く手が入っていて、密度感抜群ですね!
小島さんレイアウト
同じくHK(s)さんの作品っすね!HGギャン改造でギャンマリナー シーマカスタムだそうです!ってかほぼプラ板とポリパテじゃないかな?(^^;)
すげ〜!
両極展に参加いただいた上地さんの作品でザクフリッパーです!独特の解釈がうまく纏まってますね!沖縄からはるばる当店に到着っす!
同じく両極店で当店に来釧!ウリアッ上さんの水中用エヴァンゲリオン!
ネタセンスがたまらないっす!ってか顔もかわいい!(^^)
こちらも沖縄両極店参加作品!セコブさんのバスタートータス!うちのHPには初登場のゾイドかな?シタデルカラーでの仕上げでドライブラシがしっかりと濃厚なディティールの存在感を強調しています!
名嶋さんの作品で1/60のジョニーライデン専用ザク2です!
大型キット2つ目ですね〜!このままフルアーマーガンダムやゲルググキャノンも見たいな〜!(^^)
オノデラさん作で1/24スコープドッグのジオラマですね!
激しいダメージや汚しがいかにもスコタコっぽくていい感じっす!
アダチさん作で1/100のヴェルデバスター改っす!(確かそうだよね?)
渋い色合いが素敵!だけど僕の撮影技術じゃ色が出きりませんでした(^^;)
ナカネさん作のMGウィングガンダムTV版です〜!ほんとこのシリーズは人気ありますね!スタイルもめっちゃ良いしね!
T・Kさんの作品でHGAWのガンダムXっす〜!初めての持ち込み作品ですね!待望のキット化で店頭で入手頂いた時のT・Kさんの喜ぶ顔が印象的でした!(^^)
?さん製作の1/24スコープドッグレーン搭乗機です!ってか全身別物なくらいに手が入ってます。塗装前の物も見させて頂いたのですが、ほぼポリパテの固まりでした(w
タイセイさん作のHGゴックです〜!僕の小学生時代より全然上手い!全塗装で仕上げるってこの年ですごいです!
HK(s)さんの作品でSDのノイエ・ジールですね!メタリックの質感が凄い!
クリヤーグリーンやクリヤーイエロー、クリヤーブラックなどで色調を整えたそうです!
AT80さん作で1/100のデストロイド・トマホークですね!オリジナルの追加武装やディテールアップが効いてて、かっこ良く纏まっています!
ちぇりーさんの作品で1/144A型ザクです〜!雑誌に原画が発表になってすぐ作ってきてくれました〜!肘アーマーやバックパックにもしっかり手が入っています!
百味庵さんの作品で1/144のギラズール一般機です!シタデルカラー筆塗りっす!ドイツっぽさがたまらない機体ですね!
KENZIさんの作品で1/144のガレージキット版F2ザクですね〜!HG版発売って事で確かBクラブのこのキットを組み上げてきてくれました〜!
店員カズの作品で、旧キットの06Rです〜。80'sパワーハンドコンペの参考出品として作りました!「パワーハンド使ったらそんな弄らなくても、こんなにカッコいいんだよ!」って方向を目指したんだけど力量不足でした。
その80'sパワーハンドコンペ、岡プロ賞に輝きました、こぶら@Deadpoolさんの1/100旧キットガンダムです〜!ってかコアブロックむき出しのあのキットをよくぞここまで仕上げました!って感じっすね〜!素晴らしい!
同じく80'sパワーハンドコンペ、Pooh熊谷賞に輝きました、キクチさんのリブギゴです〜!これもまるっきり形変わっちゃってますね(^^;)うんちくんもいい味出してます!
80'sパワーハンドコンペ、ブリックワークス賞のちぇりーさん作デザートザクっす〜!旧キットとHGのミキシングビルドですね!この作品の凄い箇所は実はパワーハンド商品3種に入っているデカールを全て使ってる事!(w
ブリックワークス賞受賞ってのも納得の作品プロデュースっすね♪
80'sパワーハンドコンペ、ミヤケ模型賞!MBRSさん作のR・ジャジャです〜!工作やまとめ方がトータルで高レベルな次元に纏まってますね!他の作品も素晴らしかった中、ミヤケ模型賞に輝いたポイントは...3枚目写真を見て頂ければ...それにやられました(w
80'sパワーハンドコンペ参加作品、ちぇりーさんのスリング・パニアー装備型バイファムです。入賞作とで2作品でのご参加でした!バンファムは普通にパワーハンドが似合いますね!
80'sパワーハンドコンペ参加作品、シンノスケさんのサムライズサです〜!
サムライジャパンをイメージした塗装で、とても綺麗に仕上がっております。
最後まで入賞作品群と争った逸品ですね!
80'sパワーハンドコンペ参加作品、百味庵さんの1/144フルアーマーZZガンダムです!頭がHGになってる以外は旧キットからの調整ですね〜。青で入れてあるラインが良いアクセントになってます!
80'sパワーハンドコンペ参加作品、ポニョ部長さんの1/144スーパーバトロイドバルキリーです。有井製...ってか現物知ってる方はこれがどれほど手が入ってって別物になってるかわかるはず!(w