・その他物3
カズ製作のはやぶさです〜!いや〜これは感動の物語だったね!
遊学館さんにも頼まれての製作だったので3つも作っちゃった(^^;)
Klein-museumさんの作品で1/540の安土城です〜!毎度ながら1/540に見えないんですけど...(^^;)石垣や瓦の質感、塗装もいったいどうやったんでしょうね〜。
80'sパワーハンドコンペ参加作品、たくらんけさん作のゲッタ−1少女です〜!まさかフィギュアに合わせてくるとは驚きでした!これから2、3と製作されるんですよね?(w
ちぇりーさん作のポケットモンスター劇場版カラーです!映画館に観に行ったら、キットと彩色が違うのに衝撃をうけて、帰って来てから速攻全塗装したっていう力の入れ方!素晴らしいっす!
Johnnyさん作のウォーハンマースペースウルフジオラマです〜!普段は別な模型を作ってらっしゃる方なのですが、やっぱ何作っても上手いですね♪
当店で活動するウォーハンマークラブチーム「エクスキューショナーズ」の代表ラクさんの作品で狂乱の旗手アイヒマンです!オリジナルだね!
最近ゲームでもメキメキと部隊を増強中のMBRSさんの作品!髪の毛の色がキャラ・スーンしてます(w
小島さんレイアウト
ikeikeさんの作品で、スペースマリーンアメコミ風カラーです〜!確かにこのカラーリングはイギリス人の発想には無さそうですね♪
Nakamoさん作でケイオススペースマリーン「ホワイトデスサイズ」です〜!
オリジナル設定できっちりとした資料まで付属!ってかハッタリ効くこのポーズは格好良すぎ!
ポニョ部長の作品で「かに将軍とその家来」です〜!写真をクリックすると家来達も登場しますよ〜!ってかケイオスっぷりがかなりいい感じですね!
カサイさんの作品でスペースマリーン「甲冑騎士」です!でも動きにくそうだから肩アーマは無しでって方向みたい(w
Y・Kさん作で名無しの権兵衛曹長って(^^;) 近接武器が凄いね〜、メッチャポイント持ってきそう(w どうやって肉薄するかが課題のユニットだね!
MBRSさん作のアタックバイクだね〜!しかもスペースウルフ版!ウルフのイメージカラー、ライトブルーがいい感じです♪
セイヤさん作「ショル・ダーオワタ軍曹」です!どうも肩アーマの向きを間違えたから「肩が終わった...」的な名前なのかな?僕的には普通にカッコいいんで、全然終わってない!ってかむしろアリ!
ヱビスさんの作品で「成り立てケイオス」です〜!これから堕ちて行く感じの途中経過が上手い感じに表現されています!
カズ作のウルトラマリーンです〜!とりあえずスターターキットに入っているのをサンプルっぽく全部作りました〜!お店にも展示してあるので気軽に見に来てくださ〜い♪
ポニョ部長作のポケモンプラモデル、ルギアです〜!クレオスのクリスタルカラーで仕上げてありとっても綺麗ですね〜!
Red5さんの作品でサクラ大戦のさくらです〜!ウェーブのレジンキットかな?
ってかフィギュアを塗れる人って凄いと思います!
こちらは女性モデラーさんの作品!夏目友人帳より夏目レイコですね〜!
ワンフェス物で栗屋さんというディーラーさんから購入されたそうです♪
ラクさんの作品で、ウォーハンマー40Kで使うオルクの戦車です!廃品っぷりがいい感じです〜!コクピットにもちゃんとオルクが乗ってますよ〜!
MBRSさんの作品で、スターターキットに入っているオルクです〜!まだ全部完成はされてないようですが、これだけでも凄い迫力ですね!格子模様を手書きされている根気に感服いたします(^^)
カズ作のランドスピーダー・タイフーンです〜!このシリーズはサクサク組めるし、塗装もしやすいので楽しいね!さらにゲームでも活躍してくれるし(^^)