・エアモデル(レシプロ)1
零戦
手抜きな台で申し訳ないです。(笑)
店員が作りました
ハセガワ 1/72 三菱A6M2零式艦上戦闘機 一一型/二一型‘サムライ’です。
一応坂井三郎機にしていますが、本当はアンテナ支柱とか外していたらしいですね。
僕は後ろからの角度が好きですね〜。
FM2&フライトデッキ
こちらは鉄さん製作の1/144!スィートのFM2&フライトデッキ!!
実は改造してあってモーターでペラが回ります!!
汚しはコピックのみ!すっごいね〜。
マスタングホース
こちら、heinzさんの作品で、P-51ムスタングの部隊マークです!!たぶん...
すいません、詳しい事今度聞いておきます!(^^;)
紅の豚
こちらは鉄さんの作品でファインモールドの紅の豚、サボイアS21後期型を使った1/72のジオラマ!
水表現などもいいですね〜!ちなみに横の豚やテーブル、傘はフルスクラッチだそうです!
B17F
きました〜!!!鉄さんのジオラマっす!!
B17Fメンフィスベル!!
かっこいぃ〜!!みなさんクリックして細部まで楽しんでください!!
カタリナ
こちらも鉄さん作品で1/72のカタリナ!!
フィギュアのドラマがたまらないっす!
スツーカ
こちらheinzさんのスツーカです!
スケール差を上手く使ったよい表現ですね!
疾風
こちら岩蝙蝠さんの作品でタミヤの1/48疾風です!
ちょびはげが良い感じっす!
紅の豚
堀弟さんの作品で紅の豚サボイア1/48!
なんと筆塗り!がんばりましたね〜!
晴嵐
伊藤さんの作品でハセガワ1/72晴嵐!
塗装がシュナイダーカップっぽいっす!
最新情報によると「ああ女神さま」というマンガヴァージョンらしい!
知らなくてごめん(^^;)
疾風
中田さんの作品でタミヤ1/72疾風!これは絶版キットでしたよね!
震電
続いてRed5さんの1/72震電!これもタミヤの絶版キット!!
しまもF-1みたいです。
零戦
これもRed5さん!零戦なんで三菱!シャレが効いてます!
カーチス
鉄さんのシャレの作品!(笑)見かけなくなりましたね〜。こういうの。
DC3
こちらも小島作品!
DC-3の日ペリ航空バージョン!!正直よく資料見つけましたね(^^;)
こちら佐々木さんの作品で、1/48のフォッケウルフですね!オール筆塗り!
ぼかしなどもなかなか良い感じです!
またまたフォッケですが、こちらはZ006さんの作品で1/72!
これもオール筆塗り作品になってま〜す!
最近は筆塗りの時代がきてるね!(笑)
ワイルドキャット
Z006さんの作品でタミヤ1/48ヘルキャット!凸リベットが良い感じで表現できてますよね!筆塗りやっぱかっこいい!
サンダーボルト
こちらもZ006さんの作品!落ち着いた感じに仕上がってます!
マスタング
佐々木さんの作品です!
台座のアルミ板も良い感じっす!ちなみに息を吹きかけるとペラが回ります!
雷電
こちら店員カズの作品です。
面相筆でパネルとか頑張ってみました。チッピングが輝きすぎたのが失敗点かな?
藤色二式水戦
こちら伊藤さんの作品で藤色の二式水戦です!当時本当に藤色の飛行機があったかどうかはわかりませんが、面白いですよね!
藤色零戦21型
同じく伊藤さんの作品で藤色の零戦21型です!普通に工作もしっかりしてますよね!かっこいいっす!
ああ女神さまっ震電
こちらも伊藤さんの作品で震電!
以前同じマーキングがあった、「ああ女神さまっ」と言う漫画に登場したカラーリングです!
ああ女神さまっ南山
同じく女神さまっバージョンの南山です!伊藤さんの作品はほんと奇麗っすね〜!
ソピースキャメル
こちらはタカボンさんの作品でアカデミーのソピースキャメルです!
小さなキットですが形にすると面白いですよね!
テキサン
こちらもタカボンさんの作品で1/72テキサンです!コーリアマーキングすね!アカデミーのキットだからかな?
疾風
こちら鉄さんの作品でタミヤのプロペラアクション、1/48疾風です!
回ってる状態で撮影してみました!
紅の豚サボイア
こちらカサイさんの作品で1/72のサボイア!紅の豚の作品ですね!
塗装はエナメル塗りっぱなし!
台座の雰囲気も秀逸です!
Klein-museumさんの作品でタミヤ1/72F4Uコルセアです〜!!
すっごい作りでケースも自作です!
こちらは当店最初の完成品販売品になりま〜す!よろしくお願いいたします〜!
こちらもKlein-museumさんの作品でタミヤ1/72P47Dサンダーボルトです〜!!
これも販売用にケース、梱包までばっちり!いや〜全部翼とか削ってるんですね〜。凄いっす!
カサイさん作のファインモールドのカ号観測機です〜!!オートジャイロに分類される日本の珍しい機体!1/72ですがちっちゃくてかわいいっす!