・エアモデル(ジェット)
X-29A
これが店員作。
知る人ぞ知るX-29A!NASAの前進翼実験機!エリア88で風間シンが最後から2番目に乗った機体!(最後はたしかまたタイガーシャーク)笑!
1/72と言う事もありかなり塗装でディフォルメしています。
実機はここまで汚くないです。
そうそうキットの事書いてないですね(^^;)
ハセガワさんの1/72 X-29です。
定番商品なので普通に手に入りますよ〜!
定価800円!(今値上がりしたかも...)店員貧乏なんで高いキットなかなか買えないっす!(笑)
エリア88
んでこれがエリア88の食玩!(笑)
お客様からお借りした物も含め集合写真です!
スケール的にはたぶん1/144くらいかな?
なかなか出来が良い!
箱買いすれば良かった〜!(爆)
ミグ15
こちらはタカボンさんの作品!
渋いっすね〜!ミグ15!
作品のみ模型展に出展いただいておりました!
また赤い星の飛行機の完成見せてくださ〜い!
Me262
こちら掲示板にもよく書き込みをいただいているz-006さんの作品です!
なんとこれがスケールモデル初挑戦!
めっちゃいいセンスっすよね〜!!
これからが楽しみな若者です!
サーブドラケン
これがz-006さんの二作目!
なんとタミヤのミニジェットです!
きっちり作ったらこんなにかっこいいんですね〜!薦めた自分もビックリ!(笑)
ファントム
タロンさんの作品でイスラエル仕様のF-4です!
渋いっすね〜!
Me262
z-006さんの作品!
タミヤのミニジェットですね!
台座も工夫されており、干渉しないようになってますね〜!!すごい!
F-117
店員作品です。
写真撮影しにくいったらありゃしない!
もう少し展示方法を考えましょう。
でも背面が見せ場の模型だからな〜。(^^;)
エリア88
Kyoboさんの作品でエリア88風間慎仕様のタイガーシャーク!!
ハセガワ限定デカール仕様です!
MiG21
z−006さんのミグ21っす!シルバー塗装も良い感じっす!
鉄さん初のジェット機作品!!
ってかDC9東亜国内航空ヴァージョン!!
レシプロに載ってる日ペリといい、旅客機でも昭和な人ですね!
タロンさんの作品でF-16ファイティングファルコン!
確か凄い短期間で作ったはず!
自分も製作スピード上げないとね(^^;)
U2
Z006さんの作品でU2です!
なかなか珍しいキットですよね!
いや〜、筆塗りでの白は難しいのに良い感じが出てますね!
サーブ29
こちらもZ006さんの作品です!
真鍮線を曲げて支柱にも表現を付ける独特な作風は一目でわかりますよね!
イリューシン28
こちらタカボンさんの作品で
タミヤの1/100、イリューシン28です!
箱絵はグリーンの機体でしたが、銀塗装もかっこいいです!
こちら上田さんの作品で兄弟っす!
F-14トムキャットとマクロスのVF-1が並べてあります〜!またシャレの効いた作品で!(^^)
若干スケールが違う所が個人的には惜しいかな?
同じく上田さんのシャレシリーズっす〜!!
雪風のメイヴとエースコンバットのファルケンが現用機チックに展示されています〜!マクロスのSv-51も捨てがたい感じだったんじゃないっすか?(^^)
タロンさんの作品で1/200のスーパートライスターですね〜!!
良い艶でてるな〜!!かっこいいっす〜!
同じくタロンさんの作品で1/200の737-800で、オリジナルデカール!
ごめん、この航空会社知らないっす(^^;)
Red5さんの作品でハセガワ、タマゴヒコーキのスペースシャトルです!
もう結構前のキットですが、いいアレンジしてますよね〜!
で、ジェット機扱いでいいよね?(^^;)
マクロス
こちらがハセガワさんのマクロスシリーズ!YF-19とYF-21です!
マクロスプラスのシリーズですね!
梅木さんの作品!
ハセガワでキャラモノ作り始めた時にはビックリしましたが、今は流石ハセガワって感じで大歓迎のアイテムですね!
正直ロボットに入れようか迷ったけどこっち入れときました!(笑)
両極展開催にあたり「みぶろやさん」代表みぶろさんからも作品到着!
マニアックすぎです!HUMAモデルの1/72キット!推進装置からジェット機区分にさせて頂きましたm(__)m