Links !            [紹介文のあとに(♭)印のあるサイトは相互リンクしていただいているサイトです。]

[ファン・サイト系]  
THE SADAO CLUB

"seki"さんによる渡辺貞夫(as.sn)のファン・ページ。とても良心的なページでサダオ・ファンにはうれしいサイトです。シンプルなデザインも気に入ってます。ディスコグラフィなど充実してます。
I Only Have Eyes For You

"Chie"さんによるアート・ガーファンクル(vo)のファン・ページ。アートへの"想い"がページ一杯につまっています。アルバム・データなどすばらしい内容となっています。アーティはもちろん、スティーヴン・ビショップ(vo/g)もかなりお好きなようで自分にとってはうれしいページです。(♭)
Freedom Train!!

  

国内を代表するサックス奏者、山本拓夫(ts/bs/ss,etc...)をサポートする"はーちゃん"さんのページ。山本氏は上記"SOLIDBARSS"の主要メンバーでもあります。その幅広い音楽性はたくさんのアーティストから必要とされています。管理者"はーちゃん"は渡辺美里の熱心なファン。ミサト・ファンの方にもおすすめのサイトです。(♭)
[オフィシャル・サイト系]  
[グループ/バンド系]  
[リスナーズ系]  
サダナリデラックス

  

言わずと知れた巨匠"サダナリ"氏のページ。通称「サダデラ」。「ジャズとロックと愉快な映画でくつろぎのひとときを!」という言葉どおりすべての音楽ファン・映画ファンのためのページです。みどころ満載なのでハマリすぎにはご用心。自分的には「はじめてのジャズ」「月刊 ロッククルセイダーズ」がおすすめ。あと、日本映画には相当な方なので覚えのある方は必見。じつはサダナリ氏、ベース、バリトン・サックスのプレーヤーでもあります。多才多芸ぶりはまったくもってうらやましいかぎり!!
[パフォーマーズ系]  
ばよりんな部屋(ご休眠中)

  

広島在住"みや"さんによるヴァイオリンに関するページ。ご本人はやたら雑文駄文などと謙遜しておられますが実はとんでもなく文章の上手な方です。「レッスン日記」など充実してます。ほかに、クラッシックやマンドリン音楽などの自作MIDIデータ集など。(♭)
木管アンサンブルのページ

  

アンサンブルで遊ぼう-Enjoy ! Woodwind Ensemble-というコンセプトの"yoshida"さんのページ。木管楽器の種類やアンサンブルについて、などわかりやすい解説があります。吹奏楽関連のリンクも充実。ためになります。(♭)
[MIDI/DTM系]  
のほほんムジーク

 

ファゴット奏者の"ファゴ=たれぱんだ"さんによるClassic musicを中心としたMIDIのページ。でも、自分としてはどうしてもファゴットという楽器のコーナーを期待しちゃってます。ん、ファゴットってダブル・リードだっけか。すごいよね。ちょっとやそっとで吹けるもんじゃないよね。今後の展開が楽しみ、です。(♭)
[アウトドア系]  
Runner Hiroshikunのホームページ

 

同じ会社の「とにかく走ることが大好き!!」というランナー"Mr.Hiroshikun"によるマラソンのページ。「夢のサブスリー」めざして走りつづける姿にはただただ感動。多摩川周辺をホームグラウンドとしているようです。走り好きの人には必見のページであります。(♭)

<Hornstutti !>