小鳥 KOTORI (オビツ60/KOTORI)
HOME > Dolls

Kotori ver.2.00

 サムネイルをクリックすると別ウィンドウでご覧になれます
Kotori_new1
久々にヘッド大改造
植毛ヘッドを切断、ウィッグ用に蓋を製作。
アイホールを開けてアクリルアイを装着。
Kotori_new2
ボディさらに短くなっています。
現在、55cmくらいです。

以下、旧バージョン
kotori06
小鳥ちゃん。
どこの街にでもいそうな
普通の女の子..だそうです
Kotori11
この「ぷにぷに」に
やられました。

デザインは、
ちびすけマシーンさん
Kotori26
ボディ改造後

Kotori29
飛行帽〜
Kotori31
普通の帽子よりも似合うような..

お迎えしてしまいました。小鳥ちゃんです。
だって、ぷにぷになんですよ〜〜。
ちびすけマシーンさんの造形は、前から気になってはいたのですが..
SD、DDとはまた違った良さが有ると思いません?
でも、頭身がもう少し...ボディと手足を少し直そうかな...

2005-03 ボディの改造して少し「ちみっこく」しました。首とヒザの部分を改造して寸法を詰めています。

2011-05 ヘッド部分の大改造。ウィッグ及びドールアイ対応改造を行いました。

ちびすけマシーンさんのサイトはこちら、東京G-0

名 前
誕生日
ベースモデル
: 小鳥(ことり)...とりあえず、デフォルトのままです
: 2004-06-14
: TWD601PS KOTORI/Pure Style
 ヘッド&衣装デザイン/ちびすけマシーン
 オビツボディ/ソフトバストタイプ1