あずにゃん ( DD / Mio )
HOME > Dolls

あずにゃん

 サムネイルをクリックすると別ウィンドウでご覧になれます
レザースーツ バージョン
Azunyan02
ステージ衣装ということで...
Azunyan03
お・し・り...
Azunyan04
間に合わせでベースです

制服 バージョン
Azunyan09
ねこみみバージョン
Azunyan10

とりあえずアップ
Azunyan07
見なかった事にしましょう

ドルパ・アフターでお迎え。
なんか、気がついたら 梓 になってた。

手元にネコ耳が余っていたので、それの有効活用と言うことで改造。...と言うことで以後は、「あずにゃん」です。
後から、背を低くしたり大変だったのですが...蒙ちゃんとの仲良し比較画像

改造途中の様子
Head ヘッドの改造

ドールアイを交換

アニメチックアイ 「H 20mm あかね」に変更しました。

上側のみですが、まつげも付けました。


化粧は澪デフォルトのままです。
body ボディの改造

背を低くしたいなぁ..と言うことで、
腰ジョイント部分で、10mmほど切り詰めました。

胸の二重外皮パーツもそれに合わせ下部を少しカットしました。
leg 脚の改造

脚部分も少し短く改造。
すね部分(くるぶし関節の上)で10mmほど切り詰めました。

すね部分の外皮軟質パーツもフレームに合わせてカットしました。


総合で約20mm身長が低くなったことになります。

名 前
誕生日
ベースモデル
化 粧
ドールアイ
衣 装
その他
 
 
: あずにゃん
: 2010-04-03
: DollfieDream II/秋山 澪
: デフォルト、まつげのみ追加。
: アニメチックアイ H 20mm あかね に換装
: レザースーツ(オリジナル)、制服(DD付属)
: ベースギター(アーツギター製ジャズベース)
  マイクロホン(The snowman's house製)
  ウィッグは、まんだらけ製ロングストレート・ツーテールMサイズ
原作: 「K-ON」