小物製作工房9 −ハイヒールパーツ製作記 その2−
HOME

 以前製作した物をサイズ変更しました。
新原型1 原型修正

以前製作した物はパーツ売りされているハイヒール足に適合するように作られていました。
そのため、ノーマル足でも無理なく履けるように修正してみました。
少し幅が広くなっていますね。

白いのが修正中の原型です。
黒キャスト品は以前製作した物です。
新原型2 原型修正2

横から見た図

出来るだけ無理なくということで、靴底カーブを修正。

中央部とかかとを修正してあるのがわかると思います。
以前より少し高くなっています。
新原型3 原型修正3

これが完成した原型です。

これからシリコーン型を取って、キャストを流し込みます。
キャスト品(新) キャスト品

とりあえず、それらしき物が完成。

これは、少量ですがドルパに出品しました。