小夜 SAYO (13SD/白のの)
HOME > Dolls


 コスプレはこちら
 AIKaの黒デルモ   魔法星記グランスノア

 サムネイルをクリックすると別ウィンドウでご覧になれます
Sayo302
Sayo310
シャギー(ロング)に変更
ネコ耳も付けました
Sayo301
メガネを追加

小夜(13のの)211
エナメル衣装です
小夜(13のの)212
小夜(13のの)213

小夜(13のの)54
ちょっとアブナイ
小夜(13のの)20,leotard
レオタード
小夜(13のの)15,leotard
お尻がかわいい(笑)


ベースモデルは、13SD「のの」フルチョイス。
13ノーマル「のの」との違いは、Mボディで色がスノーになっているところくらいかな。
相変わらず、ヘッドに少々削りが入っていますが…。(鼻と目を削っています)
少しお姉さんっぽくを狙ったのですが、うまくいったでしょうか。
名前は、HPのタイトルの元にもなった物語の主人公から

AIKa 黒デルモ
    OVA「AIKa」 より 黒デルモ(デルモゲニィ軍団)、デルモゲニィって確か雑魚って意味だったような..

小夜・黒デルモ M-16付き
ウィッグ変えた..
小夜・黒デルモ M-16付き
戦闘機商会さんのM-16です
小夜・黒デルモ M-16付き
しっかりホールドするには腕の補強が必要かも..

小夜・黒デルモ
デルモゲニィ軍団
小夜・黒デルモ
ちょっと偉そう
小夜・黒デルモ
ま、負けたわ…って
ちょっと違うか…


魔法星記グランスノア
    魔法星記グランスノア より ルルルカー・サラサラサー

    心優しい悪魔の女の子。占い師。
    「一度呼んだら一度だけ・・・ 二回呼んでも一度だけ・・・ 占い・・・する?」
小夜・ルルルカ 小夜・ルルルカ 小夜・ルルルカ
グランスノアとは…
 まどろみと覚醒の狭間にある魔法の世界。そして、そこの住人たちの物語。
 見習い天使のパルテさんとルルルカーさんのコンビは絶妙でした。
 原作者は「霧の中のカナン」さん。

 グランスノア閉鎖にあたり、自分の中のルルルカーさんを表現できないか、と言うことで創ってみました。
 カナンさんのオリジナルなルルルカーさんには及びませんが…。

 角はレジンキャスト製。目の色が違うのでグラスアイを替えれば、もう少し印象が変わると思いますが…
 大切なキャラクターの使用を快諾されたカナンさんに感謝..


オリジナルなルル・パルコンビ
オリジナル版ルル・パル
Magical Generation GRANDTHNOA  (C)2002 KANAN

名 前
誕生日
ベースモデル
化粧素材
 
 
ドールアイ
ウィッグ
ボディー
: 小夜(さよ)
: 2002-06-06
: 13SD「のの」美白仕様
: アイライン・口紅・眉 … リキテックス
  シャドー・チーク … パステル
  ネイルエナメル … essie社 No.368
: グラスアイ 灰白(GE-14) 20mm
: ボーイズショート(W55 144T)
: 13SD専用Mボディ(B-07)、つや消しクリア塗装