礼 AYA (SD/白のの)
HOME > Dolls

礼ちゃん

 サムネイルをクリックすると別ウィンドウでご覧になれます
礼(のの)401
新メイク版
以前より明るい瞳にしました
礼(のの)403
なぜか着物しか似合わないなぁ
礼(のの)406

礼・凛(のの)04
凛ちゃんとツーショット
礼・凛(のの)02
これもツーショット
お正月トップに使用しました
礼(のの)411
似合わないからやめなさい


最初にお迎えした娘です。それだけに一番愛着もありますね。
元は「のの大人になる日」。(鼻と目を少し削っています)
かつらは黒ストレートしかない!、という訳でご覧の通りです。
たまに衣装を替えますが、やはり着物のみです。市松人形的イメージでしょうか
名前は、知り合いから頂きました。
2004年の正月に化粧を直しました。以前よりはっきりさっぱりといった感じに仕上がってます。

名 前
誕生日
ベースモデル
化粧素材
ドールアイ
ウィッグ
ボディー仕上げ
: 礼(あや)
: 2001-02-20
: 「のの」美白仕様
: 口紅・眉 … リキテックス
: ブルー 20mm
: ストレートロング・黒
: つや消しクリア塗装

衣 装 : 着物 紫(藤柄)…ボークス