凛 LINN (SD/白のの)
HOME > Dolls

お凛ちゃん

 サムネイルをクリックすると別ウィンドウでご覧になれます
Linn Sayo
白と黒
Linn502
懲りずにバズーカ
Linn503

凛(のの)318,playsuit
今回もかなりフェチ系

凛(のの)400,playsuit
多少、ポーズをつけてみました。
凛(のの)323,playsuit
背中はこんなです




凛(のの)202

眉を直線的にしてみました。
凛(のの)208,micro mini
こちらエナメルミニ
凛(のの)211,micro mini


お迎え3人目、前の二人(礼・悠)とは違うイメージをということでお迎えしました。
名前は「勇気凛々」の「凛」から。「凛」には「厳しい」「冷たい」という意味もありますので、少しきつめの化粧にしてみました。
名前が先に決まっていて、それに合わせたイメージにしたということが他とは違いますね。

2004-06-26 メイク直しが完了しました。
おおっ、すっかり別のコになってしまった。以前の面影もありませんね(笑)
ドールアイも以前のアクリル・グレーはキズが付いていたのでグラスアイに交換。
眉を直線的で濃いめにしてみたのですが、ちょっと男の子っぽくなったかな...
でも、凛々しさと憂いのある表情になったので問題なし..と言うことで。

2006-05-07 新コスチューム写真
フェチ系..というか、エロかわいい..というか、海外のプレイスーツに良くあるデザイン。
可愛らしさとかっこよさを前面に出すようにしたため、下品にはならなかったようです。

名 前
誕生日
ベースモデル
化粧素材
ドールアイ
ウィッグ
アクセサリー
ボディー仕上げ
: 凛(りん)
: 2001-05-17
: 「のの」美白仕様
: リキテックス、パステル
: グラスアイ 水紺 20mm
: ボーイズショート
: ピアス孔
: つや消しクリア塗装