ホーム > 宮崎家づくり塾 会則

家づくり塾会則

名称

第1条 本会は、宮崎家づくり塾(以下「本会」という。)と称する。

 

目的

第2条 本会は、宮崎県の優良木材を使った自然な家づくりに取り組んでいるメンバーが、培ってきた経験と知識を共有し、また新たな知恵を得ることによって、家づくりの経験を多くの人に語り、また家づくりの良き協力者となることをめざします。

 

事務局

第3条 本会の事務局は、柴設計内に置く。

 

会員

第4条 本会の趣旨に賛同する個人、法人又は団体とする。


加入
第5条 本会の趣旨に賛同する者は、会員全員の承諾を得て本会に加入することができる。
脱会
第6条 会員は、あらかじめ文書により本会へ通知したうえで、会計年度の終わりにおいて脱会することができる。

第7条 本会は、第2条の目的を達成するため次の事業を行う。
(1) 家づくりに関するセミナー・相談会・見学会・展示会等。
(2) 宮崎県産材の住宅利用推進に関すること
(3) その他


役員
第8条 本会に以下の役員を置く。
代表 1名   監事 1名
役員の任期は、2年とし、再任を妨げない。

 

職務
第9条 役員の職務は、次のとおりとする。
代表は、本会を代表し、本会の運営を統轄する。
監事は、事業終了後、本会の会計監査を行う。


意志決定
第10条 本会の活動に関する事項を決定する場合は、会員の総意により決定する。


会費
第11条 会費は事業実施に当たり、会員と協議の上、随時徴収を行うものとする。

 

会計年度
第12条 本会の会計年度は、毎年4月1日から、翌年3月31日までとする。

ふっと部分

ページの先頭に戻る

家づくり塾へのお問合せは柴設計 TEL:0985-32-0866  メール:m_shiba★pop07.odn.ne.jp(★の部分を“@”マークに変えてご利用ください。)