杏仁オイル いぼ取り

杏仁スムージングエッセンスは杏仁オイルとハトムギ(ヨクイニン)の美容液です。

気になる茶色いポツポツに。

アンズの種の中にある核である杏仁には、パルミトイレン酸をはじめ、5種類の高級脂肪酸が含まれています。
胸元、首元、目元など、気になるところをケアします。

首のまわりにできるイボのことを中年いぼ、専門用語ではスキンタッグ(skin tag)と言います。
首イボの大きさは1〜3mm程度のものが多く、色は褐色調で、皮膚面から少し飛び出ています。
40代以降に目立ってきますが、10歳台からでも出来始めます。

以外にもまぶたやわきの下、胸など皮膚が薄くて弱い場所にはよく見られます
中には大きいもので直径1cmを超えるものもあります。
良性の皮膚腫瘍の一種で、感染性は無く、特に心配な病気ではありません。

また、目立ってくると首の開いた洋服を着るとイボが目立つと言う美容上の問題も生じてきます。



●韓国発の杏仁オイルで ダメージ肌にもハリと弾力を☆ハンビビ アロムメゾンアプリコットオイルあんず種子から抽出したエキストラバージンアプリコットオイルで美肌ケア☆年齢を重ねたお肌や、疲れてくすみがちなお肌をイキイキと魅せます。気になる首元にもどうぞ♪ 内容量 100ml販売元(株)レインボージャパン製造国韓国詳しくはこちら
---
●韓国発の杏仁オイルでダメージ肌にもハリと弾力を☆ ハンビビアロムメゾンアプリコットオイルあんず種子から抽出したエキストラバージンアプリコットオイルで美肌ケア☆年齢を重ねたお肌や、疲れてくすみがちなお肌をイキイキと魅せます。気になる首元にもどうぞ♪ 内容量 100ml販売元(株)レインボージャパン製造国韓国 広告文責 ウェブ・アクア合資会社 0438-37-3190詳しくはこちら
---
●韓国発の杏仁オイルで ダメージ肌にもハリと弾力を☆ハンビビ アロムメゾンアプリコットオイルあんず種子から抽出したエキストラバージンアプリコットオイルで美肌ケア☆年齢を重ねたお肌や、疲れてくすみがちなお肌をイキイキと魅せます。気になる首元にもどうぞ♪ 内容量 100ml販売元(株)レインボージャパン製造国韓国詳しくはこちら
---
● アプリシャルピュアオイル(杏仁オイル) 30ml 【アイム: アロマ キャリアオイル】[広告文責:株式会社ベルモ TEL:042-767-2722]アロマ:キャリアオイル:杏仁:アイムアプリシャルピュアオイル(杏仁オイル) 30ml 【アイム: アロマ キャリアオイル】** 商品紹介 **1瓶に約200個分の杏仁(きょうにん)をギュっと搾り、瓶に詰めました。若さの脂肪酸がいっぱい!肌癒されるマッサージオイルです。杏の種の中にある核(杏仁)の部分から抽出した、非常に貴重な植物オイルで、酸化しにくいオレイン酸やビタミンB17、パルミトレイン酸を多く含むことから「幻のマッサージオイル」として美肌大国の韓国エステ界では珍重されています。通常、オイルマッサージというとベタベタするイメージがありますけれども、アプリシャルピュアオイルは意外とサラッとしていて好評です。詳しくはこちら
---
●【送料無料 プレゼント付き】杏仁オイル(アプリシャルピュアオイル)杏仁オイル(アプリシャルピュアオイル)1瓶に約200個分の杏仁(きょうにん)をギュっと搾り、瓶に詰めました脂肪酸がいっぱい!マッサージオイル【杏仁オイル】です  杏の種の中にある核(杏仁)の部分から抽出した、非常に貴重な植物オイルで 酸化しにくいオレイン酸やビタミンB17、パルミトレイン酸を多く含むことから「幻のマッサージオイル」として美肌大国の韓国エステ界では珍重されています。 日本国内で販売されているものは精製に精製を重ねたアプリコットカーネルオイルと呼ばれるクラスのもので、透明で香りも少なく、杏仁オイルの良さが除かれてしまったものばかり・・・      杏の実 アプリシャル・ピュアオイルはアロマテラピーや化粧品素材として一般に使用されるアプリコットカーネルオイルとは異なり、昔ながらの機械による常温絞りのマイルドな製造法にこだわっています。そのため色や香りも自然のままというのが特徴、新鮮さを保つため大量生産は行わず、その都度絞る。天然の良質な杏仁オイルを成分にしている日本初こだわり抜いた商品であります。 茶色いのが種で、その中に白い 「杏仁」があります        通常、オイルマッサージというとベタベタするイメージがありますけれども、アプリシャルピュアオイルは意外とサラッとしていて好評を頂いております。     <ご使用方法> 1. 洗顔後、化粧水をつけてからピュアオイルを2〜4滴手のひらに取り、手のひらににうすくのばして、杏仁の香りをかいでみてください。甘い香りが天然の杏仁の証です。この香りの素はアミグダリンと呼ばれます。まずは香りを深呼吸して吸い込んでみてください。 2. そして、お顔につけてからよく伸ばします。オイルなのに意外とさらっとしていることに気付かれると思います、親水性があり、化粧水と良く混ざり、お肌にうるおいを与えます。また、薄い膜をお肌に作り、乾燥や紫外線から守ります。 3. 朝ならお化粧の下地とUVケアの役目もしますので、その上からファンデーションを付けて下さい。 4. 夜ならそのままお休み下さい。朝起きた時、お肌が柔らかくなっているのに気づかれるでしょう。広告文責株式会社セルビナ化粧品 TEL 0120−011619商品区分化粧品詳しくはこちら
---